2011年02月19日

サイトリニューアル!

思いっきり人任せだけどね!
元アシのしまじさんがひと晩でやってくれました。
デビューが決まったので「元」ですよ元。おめでとうおめでとう!

これを気にブログ更新頑張ります!月一回くらいは!

早速お知らせです。
半分はもう発売しちゃってますが!

まず「さくらハーツ!」が9日に発売してます。おひさまロックです。
表紙描かせて頂きました!葵先生のこのかちゃんがかわゆすです!!

b0133soa.jpg

漫画もちゃんと描いたです!36ページ描いたです!

b0134soa.jpg

あと「COMICすももが」12日に!俺様とこおにです。
このあといいんちょが大変なことに!!

b0135iin.jpg

スンデレもそろそろ配信きてるはず!
辰くんの顔が違いますが、いい話で落ち着いてます!
某龍描いてくれたななちゃん感謝!!

b0136tat.jpg

「ナマイキッ!」にもえっちマンガ描きました!
頑張れ受験生!ヒロインあかりちゃん、けっこう好みです!

b0137aka.jpg

最後に「エンジェル倶楽部」!堕ちドル!ショートカラー!
わりとかわいそうです!

b0138och.jpg

今月は以上であります。なんかいっぱい描きました。
方向性が色々過ぎて面白かったです!

簡単に拍手返信!いつもありがとです!

>スンデレ2巻読んでくださった関西人さん&元旦の方!
ありがとうございます!お陰さまで今年も良いスタート切れてます!
平積み…!!私の行く本屋には相変わらず1巻も2巻も置いてないです;;

>おひさまロック読んでくださったお二方!
ありがとうございます!髪型チェンジ前とチェンジ後で意見分かれちゃうみたいですね。
髪短くなっても気品は忘れずに描いていきたいです!

>稀見さーん!!
ああっ遅くなりましたがあの時はどうもありがとうございました!
インタビュー熱読しました!やっぱり同業者の裏話大好き!
また機会ありましたらかまってやってくださいー!

>まりもちゃん単行本化希望の方!
ありがとうございます!まりもさん単行本化するにはあと読み切り何本か描かねば……!
頑張ります!頑張ります!

>東方の方!
東方キャラはほんとにかわいいですね……
ほんとに見てるだけで満足しちゃって…絵描きとしてすみませんです;

>更新なくて心配してくださってる方々!
すみません;;これからがんばります!
生存確認はTOPページのツイログってとこからできるかもです!

>歪んだ性愛としか思えない卑猥な小説について!
障子ちんぽなんて発想私にはないですからねえ。物書きの才能だってあるんだろうに
もったいないなぁと思います。

以上であります!また来ます!ちゃんと帰ってきますー!
posted by 夏目文花 at 20:38| お知らせ

2010年12月21日

スンデレ2巻表紙絵!

b0132mar.jpg

こっちは折り返し部分のデレ顔。表紙のマリアは思いっきりガン飛ばしてます。
本物の表紙は本サイトのここに。
どっちの顔も気に入ってるのですが、やっぱり表紙は目力あった方がよかろうってことになり。

今回は特典用にミニペーパーも6枚描きました。
書店によってマリアのコスチュームが変わります。

アニメイトさま
ゲーマーズさま
K-Booksさま
COMIC ZINさま
とらのあなさま
K-Booksさま
めろんぶっくすさま

の、各書店様で配布して頂けるので、よかったら是非お求め下さい。

取り急ぎですみませんっ!
以下、全部じゃなくて申し訳ないのですが拍手返信。
いつも変なネタサイト教えてくれる方、ありがとうございますw

>例の条例について

何件か問い合わせ頂きました。
何やらスンデレがぼかし入りでTV出たとか。上等じゃw
今のところえっち描写一切描けなくなるって話ではなさそうですね。
ただ、このまま規制に拍車がかかっていったら…と考えると、ちょっと心配です。
『R-15指定を作る』『扱う書店を制限する』といったゾーニングなら
わかりますが、表現の自由だけは妨げて欲しくないです。
『暴力だろうが性表現だろうがマンガの世界は現実よりも大袈裟。
だからマンガは面白い。でもあくまでフィクションよ!』
…子供たちをその位の見境がつく人間に育てるのは、規制じゃなくて親であり教育じゃないかと、
個人的には思います。

>夏目さんの同人誌が見つかりません。

すみません、書店委託分は一旦売り切れちゃうとあまり再入荷することがないみたいで…;
「姫式」「澪ちゃん」あと再版で若干余った「おとうさんといっしょ」あたりまでは手元にあるので、冬コミにはもって行きます。

>・・・ふーみんも陣内流柔術の技の「鉄菱」とか「千人殺し」とか少年ジャンプ時代の真島クンを読んでて真似したクチなんでしょ?

いやー真似しておけばもっと絵が上手になれたかもしれませんが;ジャンプはたまに貸りて読む位だったので、真島くんは今連載してるのが初見。とりあえず先週のラストに出てきたニーソの女の子が超かわいかったです!!

>絵の描き方変えました?

パンスト本の表紙気に入って頂けたみたいでよかったです!ストッキングは性格はきついけど丸っこい目のイメージだったので!商業のヒロインはたまたま釣り目キャラが多いのですが、なるべく色々な顔を描き分けれるようになりたいです!
posted by 夏目文花 at 17:51| お知らせ

2010年12月13日

冬コミのお知らせ

無事入稿です!
ふみかん。(三日目・西か-18a)冬コミ新刊『天使がラブ・キックを』

b0130ten.jpg

サンプルはサイトのdojinのとこ参照です。
ラブキックとか言っちゃってるけどそんなに足こいてないかも。
やっぱり最初に考えた『マイ・フェラレディ』にしておけばよかったか……。
なんか拘束されてますが、ああいう娘なんで男たちを一瞬で手懐けて乱交始めちゃうかもです。
ちょっぴりロリ気味で姫気分なストッキングさんを楽しみたい方は是非にっ!
ありがたいことに書店様がまたページを作ってくれたので、
通販派の方はこちらからお願いします。

とらのあなさま特集ページ
めろんぶっくす様特設ページ


さあ〆切遠いから今のうちに宣伝するよ!商業の方は『COMICすもも』が今日発売です!
こおに、南の島へ行くの巻。番外編的なノリでどうぞです!

b0131koo.jpg

あと冬コミの『コミックハイ!』ブース(西312。…ってどこだろ;企業ブースのことはよくわからないのですが;)でセルフパロディ誌が出るみたいで、
私も2ページだけ黒い妹描きました。オール妹本らしいっす。双葉社は今、妹が熱い!


そういえばさくらハーツの人もそのうち企業ブース出してみたいなぁって
言ってました。
双葉社さんみたく他雑誌と合同にしたら面白そうだなぁ。
漫画ゴラクと…白竜やミナミの銀さまと一緒に…!
コミハイブースとはまた違った熱さになりそう;

スンデレ2巻の紹介もそろそろいいのかなぁ。明日担当さんに聞いてみよっと。
明日までにネームが上がればね……!
posted by 夏目文花 at 20:40| お知らせ

2010年12月08日

冬コミ、スンデレ2巻、さくらハーツ!

お久しぶりですみません!夏目です!
なかなかあれでそれな感じでもうこんな感じで。
マンガ描いてたら冬になってたって感じです。扇風機まだ出てるし;
あああ11月の宣伝し損ねた…。

あ、コミケは受かってます。
12/31(金)西か−18a『ふみかん。』で参加です。
西ってなんか珍しいですよね。初めてかも。
ジャンルはパンティ&ストッキングのストッキング本で!
ストパンじゃなくてパンストになっちゃいました。ストッキングさんがかわいすぎるからいけない。
作画崩壊前のちっこい感じで描いてます。
このアニメ、下品すぎてちょっと…って意見も多いので、受け入れてもらえるかどうか心配ですがw
あ、排泄嘔吐ネタは描いてないのでご安心をっ。
余裕がない時こういった軽いノリのアニメはすごく助けになってくれますね。BGMもかっこいいし。
今こんなん描いてます。詳細はもう少々お待ちを!

b0127sto.jpg


それと、無謀にも連載がもういっこ始まります!
明日(急ですみません;)日本文芸社様発売の『さくらハーツ』で
『おひさまロック』という…音楽マンガ…を……

…まぁなんか読んでください!とにかく他の作家様方の作品がすごいので!
少年誌です少年誌!詳しくは公式HPで!
あ、これ表紙の絵です!だいぶ前に拍手から「ここで紹介されてますよ」って教えてくれた方がいたので、今更感もありますが;(ご報告ありがとうございました!)

b0128sak.jpg

松本ドリル先生の超かわいいバニーちゃんが目印!。先生の原寸の絵を拝見したあたりからもう何も思い残すことはなくなってます。同じ紙面に載れて光栄です、ほんとに光栄なのです…。

私も何とかついていけるよう頑張りますので。
新ヒロイン『美濃崎ソアラ』。理媛マリア、千歳こおに共々よろしくお願いいたします!

スンデレ2巻も、予告より一ヶ月遅れちゃいましたが、12/27、無事に発売できそうです!詳細は近くなったらまた!とりあえず裏表紙の美琴さんでも!

b0129mik.jpg

では、お知らせばかりですみません、とりあえずスンデレの書店様特典絵を仕上げてまいります!シュタッ
posted by 夏目文花 at 15:07| お知らせ

2010年10月15日

宣伝だらけ!!

8月〜9月に描きまくってた分の宣伝!いっぱい宣伝!!
出てからしばらく経つのもありますが…

まず、今日発売のこちらのゲームで女盗賊を一枚書かせてもらいました!

★アリアハン陥落〜そして陵辱へ〜

ゲーム要素の強い作品ですがエロ分もばっちりたっぷりなようで楽しみです!何で一枚しか描いてないのに一番上で告知してるのかというと、さっきサークルの人にカキフライカレー茄子トッピング400g弁当を頂き、「宣伝よろしくー!」と買収されたからであります。
まぁきっかけがないとつい更新さぼっちゃう人なので丁度よかった。もぐもぐ。
ついでに今月のお仕事全部宣伝しようそうしよう。

以下は発売順です。

★9月末発売のエンジェル倶楽部でブルマンガ家まりもちゃんの続編。青姦でスランプ脱出!

b0121mar.jpg

★10月12日発売のCOMICすももで『俺様とこおに』二話分。巻頭カラー!色々ひどいよ!

b0122koo.jpg

★10月14日発売のドキッ!で『フタ×シス』前編。巻頭カラー!
双子にモテモテお兄ちゃん!

b0124fut.jpg

★10月21日、ギリもばで『スンデレ!』15話配信!
最終回みたいだけどまだまだ続く!2巻は12月末発売!

b0125mar.jpg

しばらくはこんな感じなのでちょっと拍手に返信することが難しくなってきてしまってすみません;どれもありがたく読ませて頂いてます。

そんなわけで、また引き篭もってきます。あと数日したらまた新しいお知らせも解禁になるのですが、私からの発表はお仕事落ち着いたタイミングになるかも。もうしばらくお待ちください。

ではでは!もぐもぐ!
posted by 夏目文花 at 21:27| お仕事

2010年08月21日

C78無事終了!

って、もう1週間近く経ちますが;
当日お越しくださった方々、暑い中誠にありがとうございました!
今までで一番暑いコミケでした。車椅子とか救急車とか飛び交ってましたがみなさんだいじょぶだったかな?私は余裕でへばってましたが……スケブの絵がいつも以上にへろへろしちゃってすみませんでした!せっかく初めてオリジナルキャラまで描かせて頂いたのに…しょぼいマリアでごめんなさいぃいい;;

それと何件か問い合わせいただきましたが『おとうさんといっしょ』、再版しましたので、今日あたりから各書店に並ぶと思われます。特集ページを作ってもらったせいか予約段階でけっこう出ちゃったらしく。ありがたいことです。

冬はストパンかなぁ。最近6、7話見て、あーやっぱりこのアニメ熱いしバカだし好っきやなーと、実感したところでw

ではでは、またしばらく引き篭もってきますよん。

話と関係ないけど絵がないのさみしいのでスンデレの宣伝でも。
13話、こないだの木曜日配信されました!まだまだ続くよバレンタイン!今回の扉ページマリアお気に入りですー♪

b0120mar.jpg



以下拍手返信ですー。


>10日に同人誌のコツを教えてくれた人。

そうするとやっぱり、需要の多いジャンルから選ぶようになってきますねえ。確かに描きたいと思ってもあんまりに誰も読んでくれなそうなジャンルは避けるかも。(具体的には魔女宅とドクロちゃん;;)
あ、商業の方もありがたいことに担当さんの意見と描きたいものは合致し続けてます!理解ある人ばっかりで打ち合わせ楽しい!


>東方の人

原作知らなくてもイラストくらいなら描けそうですが、私は当分仕事づくしで趣味絵は無理そうです;


>ドラクエ好きだそうですけど「ロト紋」や「ダイ大」もイケますか?

ガンガン一時期購読してましたがロト紋は子供的に「難しそう」ってのがあって、読んでなかったですね。先入観?
ダイ大は好きでした。実は生きてたが何回あったっていい、マンガはその場面場面に感動があればいいんだっ!
posted by 夏目文花 at 00:17| 同人

2010年08月09日

COMICすもも明日発売!

ですよ!
そんなわけですももが明日出ます。
お名前載せるのも躊躇しちゃうような古くからの尊敬作家さま方と同じ本に載る訳で……
光栄なことであります。表紙にこの絵がちこっと載ってます↓

b0119ore.jpg

とらのあなさまで買うと小冊子の特典も付くようですよ。
私も何か描きました。よかったら是非に!です。

そういえばこの『俺様とこおに』ヒロインのこおにちゃん、まだ絵を描き始めて間もない3年前の節分に描いた超初々しいおにっころの一枚絵が元なのです。
(ここに載せるのは恥ずかしいのでやめましたが、本家サイトのギャラリーにまだ転がってるかと;超放置してるので…)
当時ものすごく気に入ってて、このキャラで同人描くぞ!なんて企んだことも;
「…オリジナルだと?元ネタなしでマンガなんか描けんのかゴルァ!」と、ごもっともなストッパーが入ったのでその時は諦めたのですが……。まさか、商業で描けることになろうとは!
ノリノリすぎて三話のネーム間違えて4ページ多く書いちゃったよ!しかも「4ページくらいキニスンナ」って通っちゃったよ…あ、ありがてえ。
というわけで10月発売の号にはカラー+モノクロ2話分+間違えちゃった4ページ分と、勝手に大増量でお届けです。さぁ9月はカラーと〆切だらけだ頑張るぞっと!

同人の方もありがとうございます。予約してくださった方がけっこういらっしゃるみたいで、通販分はコミケ後再販することになるかもです。

以下拍手返信。遅くなってすみません;文章は省略させて頂きました。

>コミックバンチの後釜ですね。わかりますwww

というわけで、正解はコミックハイ!の妹ちゃん雑誌でありましたw
って、バンチなくなっちゃうのですか!?


>スンデレ読ませていただきましたー!
お嬢+ツンデレ+ツインテ+金髪+黒ニーソとかツボすぎて悶え死ねるw

メールありがとうございます!携帯に優しくなさげなサイトですみません;ストライクゾーンが一緒の方が読んでくださってると思うと心強い…!制服ブルマは今度エンジェル倶楽部さんで描かせてもらえそうな予感ですう♪


>東方のエロ絵

すみません、やったことないんですよ東方;;でもキャラデザかわいいですよね。東方の赤い子とリトバスのクドさんは原作知らないけど描きたくなっちゃう子。


>ムーンブルグの王女のエロ絵

ごめんなさいぃUは難しいから一回しかプレイしてなくて;犬姫のキャラがイマイチ掴めてないのです。設定的にはシリーズ中1、2を争うエロキャラだと思うのですが!


>「DQXの娘の同人誌」無いの?と言った者です。

いえいえ、元々賢者かロリ王女で迷ってたのでw基本同人は人の意見聞かずに好き勝手やらせてもらってます。あの読者の方はすごく優しい分繊細な方なので無責任にお返事するのは控えましたが、ちゃんとわかってくださる方だと信じてるので大丈夫ですよ。


>スンデレ1巻、遅ればせながら駆けずり回ってなんとか初版が残っていた小さな本屋でゲトーしました。

おおおここにもストライクゾーンおんなじ仲間さんが!初版探しとは…特典がくっついてるんでもないのにわざわざありがとうございます!今5回目の刷り刷り中なので初版は貴重かもしれません!2巻予定通り出せるように頑張ります!
posted by 夏目文花 at 08:00| お仕事

2010年07月26日

おおおお時間がない!

皆さん暑い中お元気でお過ごしでしょうか、夏目です。
こちらは相変わらず元気に引きこもってます!

また宣伝でも。
まず今しこしこ進めてる同人。こんなん!
b0118tab.jpg

サークルカットは賢者さんだったような気がしますが、ロリな気分だったのでドラクエ5の王女本です。こんなに小さい娘がモンスターに襲われるってちょっとかわいそうかなぁと思い、父娘物に。でもこれはこれでかわいそうだった!

予約始まってるようです。なんか紹介してくれてる。ありがとうございます↓
とらのあな様特集ページ
メロンブックス様特設ページ

あと最近のお仕事。

スンデレは『ギリもば』さんのとこで現在12話まで配信中!美琴が軽く本気出してるよ!こわいよえろいよ犯されるよ!!

今日あたり発売の『ナマイキッ!』にかてきょのエロマンガ描いたよ!クーデレおねいさん!思ってたよりクール好きって気付いた、またこういう娘描きたいです!

前回ちこっと触れた新連載の話!来たる8月10日、双葉社さんから新しくCOMIC『すもも』っていう雑誌が出ます!夏目は『俺様とこおに』って漫画描きます!なぜか2話分載ります!
過去に『クレヨンりんちゃん』という双葉社さんに失礼すぎるエロ同人を出してしまっていたので、正直お仕事の話を頂いたときは申し訳ないやらありがたいやらで…(しんちゃんもこじかも大好きなんだぜ;;)頑張ります!連載大変だけど大好き!娘が増える気分!
こおにのカラーも貼ろうと思ったけどデータが出てこない…次更新するときまでに探しときます。部屋もPC内も超汚い;

拍手もいっぱいありがとうございます!お返事は作業落ち着いてからで、すみません!


posted by 夏目文花 at 20:19| 同人

2010年06月16日

スンデレ!11話とかコミケ受かった報告

どうも夏目です!スンデレ、多くの方がお求めくださってるようで、誠にありがとうございます。お陰さまで今4回目を刷り刷りしてるようです;;人づてにどこそこの書店に置いてあるとかこんな扱いで置いてあるとか聞くことはあっても、私自身は地元の本屋さんに一冊だけ転がってるのを一度見ただけなので、全然実感が沸かないというか本当に世の中に出回ってるのかなーというかそもそも出回っていいレベルなんだろうかとか……。

と、ぐにゃぐにゃしててもしょうがないので、あんまり気にしないで描いてます。今はいつもの原稿と8月に新創刊される雑誌の連載準備中っ。スンデレとは全然違う漫画にしよう!と、いくつかプロット出したのですが、色々繋ぎ合わせてみたら非常に似たものがw
ちなみに一番描きたかったのが、ロリ双子が生理始まると同時に「先にセックスした方が跡継ぎになれるよ!」って言われて同級生たちに襲い掛かる話。
どう考えてもアウトってわかってたけど、描きたかっただけ、プロットだけでも描きたかっただけ……

ここで宣伝できなかったのですが、5月はナマイキッ!&エンクラ原稿とスンデレ10話の配信がありました。どうもブログは長続きしなくていけません。ツイッターなら気軽かなぁと思ってもう一回始めてみましたが早くも微妙。とりあえず1日1回くらいは何か言ってみてます。

そんなんで現在描き溜め中につき、6月はスンデレ11話配信のみです。瑠華ちゃんがねこさんスーツで頑張る回です。おそらく17日からギリもばで配信予定。よかったら是非に!

b0117ruk.jpg

あ、あとコミケ受かったみたいです!三日目キ-36b「ふみかん。」で参加予定。うっすいのになっちゃうかもしれませんが何か出します。ドラクエ5のロリ王女かなぁ。冬は何か別ジャンルにしたいですねえ。ストパン二期もそろそろやるみたいだし。



*以下拍手レス。叱咤激励ありがとうございます!
毎度ながら遅くなって、しかも全部に返信できなくてごめんなさい;


>艶っぽく微笑しながら、巨乳OLさんがカメラ目線でしゃがみ尿している所、正面アングルで見たいです!!

私も見たい!じゃなくて描きたい、ですねwイラスト描く時間はなかなか取れないけど、放尿シチュは漫画で積極的に取り入れていきたいですね。ぷしゃあああっていう擬音がとっても好きなのです。


>スンデレ発売おめでとうございます!
けど、うちの書店には配本が1冊・・・
そりゃ、小さな書店だけど1冊って・・
すぐ追加で注文しました。
これからも良作、期待しております。
体調気をつけて、がんばってください!

ありがとうございます本屋さん!一冊でも入ってくれたってだけで万々歳ですよう!その上追加注文とは!売れ残って邪魔になってたらすみません;不摂生な生活してるわりには体調はすこぶる良好なので、これからも頑張りますよっ!


>スンデレ第一巻購入しました!サイトのレビューをみてすごい読みたくなったので、本屋に直行しちゃいました(笑)
マリアがほんとにかわいいですね。拍手を押したら絵が出てきてびっくり。
早くも第2巻が待ち遠しいですが、お体に気をつけてがんばってください。By 華琳

ありがとうございます!ちなみに拍手で出てくる娘はマリアのモデルとなった読み切り漫画のヒロインなんですw気に入ってたのでキャラデザそのまんま持ってきちゃったw今後ともよろしくお願いします!


>「ブルマンガ家☆まりもちゃん」読みました!すごくエロ面白かったです!ネタも良いですし、ブルマー姿での脚コキ&素股のシチュがものすごくいやらしくて興奮させられました!最後までブルマーを脱がせないこだわりにも感服いたしました。
ぜひとも続編希望です!ラストのハードSMを実践して、Sな女王様にに変貌するまりも先生を見てみたいです!

ありがとうございます。実はまりもちゃん描き上げた後、担当さんに「続編描きたいなー」ってほんのりお願いしてあったんですwんで「じゃあもし人気があったらそのうち。とりあえず次は他の話描こうよ」って話になってたのですが、お陰さまでアンケがそこそこよかったみたいなので♪ちょっと先になるかもですが次はまりもちゃんの話描かせてもらえそう!まさに読者さまのお陰です!!


>夏目先生。もう、巨乳も、近親相姦も飽きました。ロリのエロマンガが読みたいです。

へへ、すみません;コミケはジャンルがお好みに合うか微妙ですが、一応ロリですw
でも思いっきり近親相姦物になることは免れず……


>本屋で可憐なイラストに惹かれて購入しました!<スンデレ!。続編、期待してますう><

うう、ありがとうございます!中身も頑張ります!


>ストガーさま

おおお的確なご意見をありがとうございます!!エロマンガの延長というかすっかりエロマンガのつもりで描いちゃった結果あんなことになってしまいました;;謝りたいとこだらけなのですが言い訳にしかならないので手短に……。
>男と背景と小物がぁ〜な件
本当にどう描いていいかわからなくて…背景はアシちゃんに助けてもらいつつでしたが、(下手なコマは多分私が描いたとこ;)キャラはそういう訳にいかないので、ほんとどうにかしないとなぁって思います;
黒岩好きなのでもっと上手に描いてあげたいのですが…;
>内容がないような件
そうなんです浅いんです;;
もう惚れたんか!とか、どこがヤンキーじゃゴルァ!って自身に突っ込みを入れつつ……。ちなみに最初のプロット段階では主人公はヘタレでした;打ち合わせでヤンキーにした方が面白いんじゃって話になり最初は管太のキャラ部分をかなり担当さんに助けてもらってたのですが、自分で考えるようになってからはどう見ても「口だけヤンキー」…;今後もうちょっと暴れてもらえるよう頑張ります;
何か気にさせちゃったみたいで申し訳ないですが、こういう意見もすごく参考になりますので、今後に役立てていきたいと思ってます。劇的によくなる!っていうのは難しいかもしれませんが、気にして描くだけで少しは変われる…と、信じたい…。
とにかく遥か昔から応援してくれてるストガーさんにはめっちゃ感謝してますので!ありがとう、頑張ります!
posted by 夏目文花 at 00:36| お仕事

2010年04月12日

スンデレ!一巻発売!

スンデレ!が無事発売しているようです!
色んなブログで紹介してくれてるみたいでありがとうございます!
慌ててamazonさんにリンクを貼ったりしたら
TOPページの表示が変になっちゃってるとか報告が…!
わぁああんすみません;;
原稿溜め込んでるのでとりあえずこのままでごめんなさい;;
あと今さっき重版かかるって担当さんから電話あった!
わあぁあああんありがとうございます!
近所のイトヨになかったから心配してたよ!
ありがとうございます!

とりあえず裏表紙のマリアをまだ載せてなかったから
置いておきますね!

b0114sun.jpg

拍手もいっぱいありがとうございます!お返事落ち着いたら書きたいと思ってます、もう少々待っててください!相変わらず単行本が出る前後はドタバタ、学習しない夏目ですが、今後ともよろしくお願いしますっ!
posted by 夏目文花 at 13:02| お仕事