2014年05月27日

つぼみとぼいん!

なんか変なタイトルですが;今日えろい単行本出ます!出ました!
つぼみとぼいん……っ;

tubomi.jpg

竹書房さんでちまちま描きためた短編がやっとたまったので!
嬉しくて4ページくらい描きおろしたりなんかしちゃってw
各書店さまで描き下ろしのイラストカードついてきます。
とらのあな様、メロンブックス様ではカラーで描きました。
基本ラブラブえっちですが、いろんなタイプの娘が出てくるんで飽きないと思いますよっ。
よかったらよろしくお願いします!
 
連載も細々続いてます;
来月5日くらいに発売のチャンピオンREDいちご『おんなのこスイッチ』、
9日くらいに発売のコミックヘヴン『スンデレ!』、
どちらも引き続きよろしくお願いします。

あと、先月テストプレイさせてもらったゲームが出るみたいです。
おもしろかったのでついでに宣伝。
これこれ、スーパードラモンクエスト

keruuuh0.jpg

やったらボリュームあり、ドラクエファン大満足の内容かと。
おもしろいしキャラも音楽もほんとのドラクエみたいでかわいいですよ。
でもがっつりエロありなんですよね……;
どうやら大人しかできませんのでご注意を;
こちらは5月30日に発売だそうなので、よかったらぜひ!
posted by 夏目文花 at 09:54| お知らせ