2013年12月19日

スンデレ4巻こおに3巻発売&新連載情報っ!

ご無沙汰してます!久しぶりで緊張しますが宣伝宣伝!
単行本が2冊も出てます!

『スンデレ!』4巻

sun4.jpg

『俺様とこおに』3巻

俺様とこおにBカバー.jpg

どちらも何とか発売してくれてます!
こおには3巻で無事完結。いい形で終わらせることができてよかったです。
途中雑誌がなくなっちゃった時はブツ切りラストも覚悟しましたが;
ちょいエロ萌え雑誌コミックハイ!に移転、
隅っこでがっつりせっくす描かせてくださった担当様、温かい目で見守ってくださった
ハイ!読者の皆様、ありがとうございました。

スンデレはまだ続いてくれるみたいなので、調子に乗って生徒会編までスタートさせて
しまいました……。今までにいないタイプの新キャラも出てきましたので
ぜひぜひ読んでみてください!

それとこおにと入れ替わりで新連載はじめてます。
チャンピオンREDいちごさん掲載、
『おんなのこスイッチ』です!

ino3.jpg

ino.jpg

ino2.jpg

黒髪クールな美少女ヒロインなんて初めてで新鮮です。
楽しく描いてますのでこちらも合わせてよろしくです!

今年もあとわずか、どうかみなさん体調に気をつけてください。
私は11月は気管支炎起こして半月呼吸困難でした;;
本当に無事単行本出てよかった……。

追伸。
そういえば最近同人描いてませんが、商業の仕事に余裕ができたら再開しようとひそかに思ってます。そのときは思いっきり好きなもの描こうと企んでます。ロリとかロリとかペドとか
posted by 夏目文花 at 12:57| お知らせ