2013年03月08日

スンデレ!3巻!

3月9日。やっと出ます。

sun3.jpg

自己都合で発売が遅れてしまい、本当にすみませんでした……。
途中、携帯コミックから隔月雑誌「コミックヘヴン」に移り。二ヶ月に一回ペースで描かせてもらってます。
間が空いちゃった分?面白い感じにできてますので、よかったら読んでみてください。超かわいい新キャラ出てきますので!その他、瑠華と黒岩のちょっといい話あり、マリアと美琴は大変な戦いを繰り広げ。明菜と辰はバカですね。バカ担当。
どの程度かはわからないのですが3巻合わせで1、2巻も重版がかかったようなので、持ってない方はそちらも合わせて是非に!
あと書店の特典は、
ゲーマーズさま・コミックZINさま・虎の穴さま・メロンブックスさま
にて個々にカラーイラスト描いたので、よかったらチェックしてみてください。

……と、なるべく卑屈にならないよう宣伝してみたものの、久々だとドキドキハラハラですね…;毎日毎日こんなもんばっか描いててすみません。あとアキバブログのコミックヘヴンのコラムでインタビュー受けた記事が載ってるはずですが、片付けてない作業場の写真を渡してしまったのでリンク貼るどころか恐ろしくて見れません……。

そんな感じで、よかったらよろしくお願いします!ぴゅーん
posted by 夏目文花 at 16:57| お知らせ