2011年04月04日

『俺様とこおに』1巻!

双葉社様から
『俺様とこおに』の単行本が4月12日に発売!

b0140ore.jpg

スジ禁止令が出てたので、
何やらつるんとしたぱんつに仕上がりました。
相変わらずちょっぴりえっちというか、下ネタ満載ですみません;
特典情報は、近くなったら載せます。

とらさま・メロンさま・ZINさまでおまけがつくようです。
それと、虎の穴様でCOMICすももと一緒に購入したりすると、
何かいいことがあるようです!

それから、3〜4月の掲載作品。
震災の影響であっちゃこっちゃ移動して描いてたため
データが散らばってまして;
(何故か和歌山の旅館で篭って作業したりしてました)
画像なしでの宣伝、失礼します。

*3月末日発売の『エンジェル倶楽部』にて真虐姉弟!犯すよ!
*4月9日発売の『さくらハーツ』でおひさまロック!歌うよ!
*4月12日発売の『COMICすもも』で俺様とこおに!襲われるよ!

これらの全データが無事であることを祈ります…

ではでは、これからちょこっとお引越ししてきます。
ばたばた失礼いたしました。ぶーん。
posted by 夏目文花 at 11:29| お知らせ