2010年12月13日

冬コミのお知らせ

無事入稿です!
ふみかん。(三日目・西か-18a)冬コミ新刊『天使がラブ・キックを』

b0130ten.jpg

サンプルはサイトのdojinのとこ参照です。
ラブキックとか言っちゃってるけどそんなに足こいてないかも。
やっぱり最初に考えた『マイ・フェラレディ』にしておけばよかったか……。
なんか拘束されてますが、ああいう娘なんで男たちを一瞬で手懐けて乱交始めちゃうかもです。
ちょっぴりロリ気味で姫気分なストッキングさんを楽しみたい方は是非にっ!
ありがたいことに書店様がまたページを作ってくれたので、
通販派の方はこちらからお願いします。

とらのあなさま特集ページ
めろんぶっくす様特設ページ


さあ〆切遠いから今のうちに宣伝するよ!商業の方は『COMICすもも』が今日発売です!
こおに、南の島へ行くの巻。番外編的なノリでどうぞです!

b0131koo.jpg

あと冬コミの『コミックハイ!』ブース(西312。…ってどこだろ;企業ブースのことはよくわからないのですが;)でセルフパロディ誌が出るみたいで、
私も2ページだけ黒い妹描きました。オール妹本らしいっす。双葉社は今、妹が熱い!


そういえばさくらハーツの人もそのうち企業ブース出してみたいなぁって
言ってました。
双葉社さんみたく他雑誌と合同にしたら面白そうだなぁ。
漫画ゴラクと…白竜やミナミの銀さまと一緒に…!
コミハイブースとはまた違った熱さになりそう;

スンデレ2巻の紹介もそろそろいいのかなぁ。明日担当さんに聞いてみよっと。
明日までにネームが上がればね……!
posted by 夏目文花 at 20:40| お知らせ