2010年12月08日

冬コミ、スンデレ2巻、さくらハーツ!

お久しぶりですみません!夏目です!
なかなかあれでそれな感じでもうこんな感じで。
マンガ描いてたら冬になってたって感じです。扇風機まだ出てるし;
あああ11月の宣伝し損ねた…。

あ、コミケは受かってます。
12/31(金)西か−18a『ふみかん。』で参加です。
西ってなんか珍しいですよね。初めてかも。
ジャンルはパンティ&ストッキングのストッキング本で!
ストパンじゃなくてパンストになっちゃいました。ストッキングさんがかわいすぎるからいけない。
作画崩壊前のちっこい感じで描いてます。
このアニメ、下品すぎてちょっと…って意見も多いので、受け入れてもらえるかどうか心配ですがw
あ、排泄嘔吐ネタは描いてないのでご安心をっ。
余裕がない時こういった軽いノリのアニメはすごく助けになってくれますね。BGMもかっこいいし。
今こんなん描いてます。詳細はもう少々お待ちを!

b0127sto.jpg


それと、無謀にも連載がもういっこ始まります!
明日(急ですみません;)日本文芸社様発売の『さくらハーツ』で
『おひさまロック』という…音楽マンガ…を……

…まぁなんか読んでください!とにかく他の作家様方の作品がすごいので!
少年誌です少年誌!詳しくは公式HPで!
あ、これ表紙の絵です!だいぶ前に拍手から「ここで紹介されてますよ」って教えてくれた方がいたので、今更感もありますが;(ご報告ありがとうございました!)

b0128sak.jpg

松本ドリル先生の超かわいいバニーちゃんが目印!。先生の原寸の絵を拝見したあたりからもう何も思い残すことはなくなってます。同じ紙面に載れて光栄です、ほんとに光栄なのです…。

私も何とかついていけるよう頑張りますので。
新ヒロイン『美濃崎ソアラ』。理媛マリア、千歳こおに共々よろしくお願いいたします!

スンデレ2巻も、予告より一ヶ月遅れちゃいましたが、12/27、無事に発売できそうです!詳細は近くなったらまた!とりあえず裏表紙の美琴さんでも!

b0129mik.jpg

では、お知らせばかりですみません、とりあえずスンデレの書店様特典絵を仕上げてまいります!シュタッ
posted by 夏目文花 at 15:07| お知らせ