2010年03月21日

楽しい1週間でした!

『キリッと☆天然 清貧少女さくらの受難!?』が発売されたようですよ!
許可が頂けたのでTOP絵もさくらたんにしちゃいました。
スンデレの表紙にするまではこれをお借りしてましょう。

当サイトのさくらは動きませんがゲーム内では超ナチュラルに動いてました!
ナチュファック!ナチュイラマチオ!!

と浮かれつつもそろそろペン入れモードに戻らなきゃいけない訳ですが、
先週は珍しく外出が多かったです。
打ち合わせしたり、おうちがあまり遠くないお友達作家さんと会ったりと、
地元ばっかりうろうろ。
のん気に飲み食いしながら

T書房の担当さんにアナル舐めの必要性を伝授されたり
N社の担当さんにアナニーの素晴らしさを熱弁してもらったり
アシさんと卑猥な話をしたり
まぷるせんせいと卑猥な話をしたり
ドバトせんせいと卑猥な話をしたり

してました。

友情は大切にしたいので
相手によって具体的な記述は避けてみましたが…

Nさーん、お話にあったコレ、なかなか売れてるらしいっすね☆

…と、担当さんには容赦なく。


そしてそして、なんとドバトせんせが近親情姦のメス姉を描いてくれたんだぜっ!

b0108mes.jpg

ロリ作家なのに巨乳おねいさんもこんなにかわいく描けるなんて!
ドバたんあんがと!お絵描きして遊ぶの楽しいっ♪

まぷるせんせには描かせそこなったので今度拉致る。

2人とも単行本出たばっかだし、勝手に宣伝しちゃおっと。

ドバト著「ロリビッチなう!!」

まぷる著「愛しのきょぬーたん」

どちらもすごいぞ!


以下拍手返信です。

>毎度ストガーです。
もうすぐ夏目さんのお誕生日ですね。
忘れないうちに・・・
いつの間にか拍手の絵が変わっていますね。前の絵がすごく好きだったのでちょっと残念かもしれません。もちろん保存はしてありますが!
あ、冬コミの新刊も買いました!
スンデレも楽しみにしています!
では!

おおっ!毎度!親や本人すら覚えていないことの多い誕生日を覚えていようとしてくれるなんて幸せであります。ありがとうありがとう。
拍手絵、使いまわしですみません;落書きでも何でもいいから新しいのにしたいと思っている今日この頃。前の絵は保存してくださってるとのことでひと安心。そのうちギャラリーにも置きたいなぁ。
同人、もうちょっとがんばれたらいいんですけどねー…次は無理せずモノクロにしようかなぁと。スンデレはなんか小ネタ満載な本になってしまったかも。楽しみにしてくれて本当にありがたやです♪


>多方面にわたる活躍、市井の一ファンとして、嬉しく思います。
是からもお体ご自愛し、多義に渡るご活躍をお祈りしています。

ありがとうございます!しかもこのようなご丁寧な文章で…。
こんな汚らわしいブログなのにすみません;
描いてる方は何描いてても新鮮で楽しいのですが、あまりに色々すぎて応援して下さってる方が混乱しないか心配でした;お陰さまで安心いたしましたよっ!


>美くん

その通りですね、すみません。これからは軽々しく物を言って過度な期待をさせないように気をつけますね。
無駄に期待させてしまうことは本当にもうしたくないので、(以前のブログにも書きましたが)
「個人との絵のお約束はできない(有償・無償に限らず)」ということをここで改めてお伝えし、お断りしておきます。どうかご理解下さい。
posted by 夏目文花 at 01:46| 日記