2010年03月16日

同人ゲームの原画描きました!

サークルあにろりっ!さんの新作
『きりっと☆天然 清貧少女さくらの受難』で、
線だけ描かせて頂きました。
ワカヤマさん がきれいに着色して
マンガにまでしてくれたようです。
しかもアニメーションだって!動くんだって!ひゃっほう!!

b0106sak.jpg

なんか条例がうんぬん騒がれてるせいか
販売用の画像はランドセルアウト!だったらしく、
違うものにしてくれたみたいですが、これがなかなか面白い。

b0107sak.jpg

ランドセルが『ランドセル風拘束具』に変身!
「ランドセルじゃなきゃいいんだろ!?」という
サークル様の反抗心が伝わってくるようですね。
すばらしい。
しかしカバンがNGで、拘束具はOKだなんて……
面白いご時勢ですねえ。

念のためですが、
このさくらちゃんは『二次元』です。『絵』です。
『フィクション』です。
安心しておかずにしてあげて下さい。
3月19日発売。よかったらよろしくです!



以下拍手返信です。

>イクゥ〜

わーいイかせちゃったぜ♪


>美くんへ

いや、ロリもおねえさんも同じくらい好きですよ♪
だから今は依頼が来たお仕事を精一杯頑張るって感じですね。
お誕生日のリク絵には今後もお応えするのは難しいと思います。
申し訳ないのですがご理解頂けると幸いです!


>夏目さんはタバサ(DQXの主人公の娘)の本って出してませんか?

まだ出してはいませんが、非常に好きなキャラです。
リメイク版の萌え会話は反則かと。狙いすぎ上等!

そんな訳で王女か女賢者かで夏コミ迷い中です;
posted by 夏目文花 at 21:14| お仕事