2010年03月09日

気がついたら冬が終わろうとしてる!

どうもご無沙汰です!
いやぁ今回はほんとに長旅でした。
2月から黙々と描いてました。
引き篭もってるのに痩せた、というかやつれた。
描くおにゃのこたちに色々吸い取られてた感。
そしてスンデレ7話のクリスマス回とエンクラのカラー付回、
宣伝し損ねたという……。
どっちももうすぐ次の回が出回るとこですねえ;
スンデレ8話はもう配信きてるかな?
Handyコミックさんの配信はちょっと遅れてるとのことですが
他では出回ってるかも。
携帯配信、イマイチ掴めなくてすみません;
どうやらこのめちゃコミさんでは配信されてるようです。
なぜか私の携帯、QRコード読んでくれなくて
未確認なのですが…;
幼なじみ・美琴さんが色々手出ししてくるようですよ!

b0104mik.jpg

スンデレ!は4月10日に単行本も発売されます!
その宣伝はまた追々。
2月はこの単行本作業とスンデレ本編とエロマンガ2本と
同人ゲームの線画を同時進行しとりました…。
どれもちょっとずつ前後の月とずれ込んでたけどね。
どれも手は抜いてないぞ!
抜けてるように見えたらそれは実力……。
うう、精進いたします;;
3月はちょっとマシなので、先月の苦労の成果を
ここでちょこちょこ書いてきたいと思ってますのでー。

忙しかったけど雪だるまは作ったよ!

b0105yuk.jpg

以下拍手レス(超遅くなってすみませんっ!!)

>もうやめて!とっくにあいあいのライフはゼロよ!
それにしてもあいあいと絵が全然違う…たまげたなぁ。
これからもがんばってくだたいノシ

おおっ!ありがとう!あいあいから来た人初めて見たれすよ!
ああいう小さいキャラの絵ってどうも苦手で…
いや、普通のマンガ絵もたいした出来ではないのですが;
年末・年度末が来る度に今度こそ終わるか!?
とドキドキしてましたが…なんかもうすぐ100話です。


>まったくノーマークでした。…の方

ありがとうございます…って、本屋さんの方ですか!?
全然大物じゃないですよ、小物ですよ;
本の補充もさすがにそろそろなくなってきてる頃かと……。
エンジェルさんがいっぱい宣伝してくれたので、
ほんとにありがたい限りでした!


>おっぱいもえ〜

もえ〜あざっす!良い乳描けるようがんがるっす!


拍手のみの方もありがとうございますっ!
posted by 夏目文花 at 03:38| お仕事