2009年12月20日

単行本無事発売!

しました。発売しちゃいました!
あまりにドキドキビクビクし過ぎて発売日前後胃袋痛めてました;
やっと元気になってきたので、何とか原稿に戻ってます。

まずはお求めくださった方、本当に本当にありがとうございます。
発売日当日は地元のとらさんに張り込もうと思ってたのですが、
お腹痛いし原稿あるしでそれどころではなかった;
でも何やらブログで紹介してくださったせなか様が本屋さんの様子を写真に撮ってくれてて。大量に積んである写真見てますますお腹痛く…もなったけど、それ以上に大感激で、色んな汁ちびりそうでした。
ありがとうございます!
その他紹介してくださった格書店様、ブログ主様、補足サイト様。
この場を借りてお礼申し上げます!

本になるって胃と心臓には悪いけど、自分のダメなとことか伸ばしたいとことか色々わかるので、すげー勉強になります。
一冊にまとまってくれなきゃ描き終えた原稿とかつい目を背けちゃうもんね;

そんなわけで気持ちを新たに、
2冊目は納得いくクオリティで出せるように頑張ります!
陵辱は少し減らした方がいいのかなぁ。
参考にさせて頂きたいので、もしご感想などありましたらお待ちしてます。
字ばっかじゃ何なので、表紙ボツ案でも載せておきます。

b0100rui.jpg

ラフラフで申し訳ないのですが…寝そべりも捨てがたかった;

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

以下拍手レス。(ちょっと長いです。)

>>単行本の発売日が待ち遠しいです…(略)

ありがとうございます!お陰さまでこんなん出ちゃいました;
喜んで頂けてるか心配ではありますが、少しでもお楽しみ頂けてれば幸いです!

>>※ストガー様。
おおっ商業の方まで読んで頂けるとは!
また性懲りもなく長々返してきますよっ!

>まずは、初の単行本発売おめでとうございます!!2006年7月1日に旧サイトがオープンしてから早3年と5ヶ月、驚異的な速さでの単行本発売ですね。

ありがとうございます!長いようで短いようで。続けるって大事ですね。
継続して描いたより、こんな問題児を継続して載せてくださったエンジェル出版様がすごいと思うんだ!

続いて各話ごとの感想にもしつこくレスっ!
ちょこちょこ省略させて頂きつつ。
あ、ネタバレ?になるかもしれないのでこれから読まれる予定でお話を楽しみたい方は以下はスルーして下さい。



>妹エプロン 最初からフルカラーで豪華ですね。本全体に言えることですが、キャラクターが淫乱ですね(笑)妹のリボンが最初冠に見えました

ほんとだ、冠に見えるwリボンすらまともに描けてないとはけしからんですね;
キャラはやっぱりエッチな娘じゃないと話になんなくてですね。
じゃなきゃ数ページでエロに持ち込むなんて、私の技量では無理なのですよう。

>僕らの雌姉 こちらもカラーからで、外国の設定なのでしょうか?メス姉の「初めて間違えた」のところからの崩壊っぷりがすごいですね。一見凌辱系に見えますが、オチを見る限りラブラブなのかも。

ほんとだ、読み返してみると店の客も外人だし、どこの国だって感じですねwでも家はボロアパート。謎ですね。特にエロと関係ないので説明してませんが、一応プロットではこうなってます↓

父・マイケル=グリーンウェル
横須賀海軍、女好きで6年前蒸発、以後消息不明

母・明美
横須賀基地近くのスナック勤務。男好きで戦後のパンパンみたいな感じで軍人相手に枕営業の日々。育児はほとんどせず、
男と半同棲中で子供の元にはほとんど帰ってない。

…横須賀だってさw
わかるかボケ!って感じですねwサーセン。

>つるまんしすたぁ これはなかなかお気に入りです。1ページ目で梨奈ちゃんがびっくりしてはねるところなど、挙動が可愛くていいですね。

おお、デビュー作気に入って頂けましたか!
最近強気キャラばっか描いてますが、元々の理想の妹キャラは梨奈みたいな
素直で一途な娘です。挙動も行動も飛んじゃってますねw

>お父様へ〜白濁の... お父様が変態すぎる!(笑)

何言うてはるんですか、変態じゃない父なんてエロマンガには存在しませんw
私をはじめ女の子に大人気な父でしたが、男性陣には不評でした;
やっぱエロマンガ的には目障りなのかなぁ。
変なプレイは今後も取り入れていきたいです。

…ちょっと長くなりすぎ?なので続きは次のブログ更新時に!
いっぱい感想感激です;;
あ、拍手の仕様直しときました!気付かなくてすみません;


>>単行本買いましたよ…(略)

買っちゃいましたか。買っちゃいましたね。ありがとうございます!色々未熟で申し訳なかったりもしますが、恩返しできるように頑張ります!
posted by 夏目文花 at 01:19| お仕事