2009年12月07日

とりあえず同人入稿完了。

汗も涙もなくただただ自己満足の結晶です。
自己満こそ同人の醍醐味ってことで、これでよしとさせて下さい;

b0097him.jpg

しかしフルカラーって楽しいな!勢いさえあればまたやりたいです。
どうせ懐ゲーに手出したんだ、次はクロノトリガーで…なんちてw
ドラクエはまだまだ描き足りないので、また機会あったら描かせてもらうかもです。
結局タイトルの字は自分で書きました…。部分的に近親情姦の表紙を参考にしたりしてどうにか形になったようなならないような。
なんととらのあなさんではもう予約始まっちゃったらしい。仕事早いなー。サンプル等は近々当サイトのdojinにも置いてちゃんと紹介しますのでー。
今日は眠すぎて無理そうです…ネーム2本練ってたら新しい朝がきちゃったよ;

あと単行本用にカラーいっぱい描いたら、ご褒美?にエンジェル倶楽部さんで3枚も壁紙作ってもらえました♪よかったら持っていって下さい。エンクラは今何故かオナホールもこしらえてるようですよ。オナホール。男になったら一度は使ってみたい代物ですな。TENGAもいいけどエンジェルもよろしく!私の妹ちゃんもオナホールにしてくれないかなぁ♪

ちょっと返信

>こじかスキーの人
遅くなっちゃってすみません;私も、ロリ&ロリ巨乳どっちも好きですよ♪
おっぱい描くの難しいけど、エンクラに限らずエロマンガ雑誌全般巨乳は標準装備でついているような気がするの需要はそっちなのかなーと。同人はキャラ次第ですけどね。ドラクエのロリもかわいいんだよなー。でも一ケタの娘って、ちょっと覚悟というか勇気が必要なんですよね;りんちゃん以来イマイチ踏み切れないヘタレでサーセン;

>美くん

いやいや、何も怒る理由なんかないですよ;
ただ(お誕生日絵含めて)リクエストにお応えできる時間が取れないので、今はお仕事の絵と最低限の同人絵しか描けない、という状況はご理解頂ければと;今後も、個人との絵のお約束はできない(有償・無償に限らず)といった旨はご理解頂きたく思うのです;返信も満足にできてなくて申し訳ないのですが、何卒ご理解よろしくお願いしますです。
あと、あまり悲観的にならないで下さいね;
私もありがたいことに今は仕事頂けてますが、いつ忘れ去られてもおかしくないレベルなので、毎日必死ですよー。もし廃業したら介護に戻るんだ!おばあちゃんへの愛はノリPには負けないんだぜ!おすすめですよ介護。確かにお給料高くないしお下の世話とか最初は抵抗あるかもだけど、営業時代より明らかに幸せな気持ちでお仕事できたなぁ。おばあちゃんたち元気かな…もしくは幸せな最期を迎えることはできたかな……。たまに思い出してはしんみりする日々です。
posted by 夏目文花 at 08:13| 同人