2009年11月30日

インタビューされた!

TOPにも書きましたが、今日発売したエンジェル倶楽部1月号の巻末インタビューコーナーでおしゃべりしてきました。さっき雑誌が届き、読んでみてびっくり!
ライターまーこさん、何てナイスな毒抜き!
噂には聞いてたけどすごい。しゃべったことしか書かれてないのに、それはそれはきれいな夏目さんが誕生してる!このブログの、風呂をさぼったりネガティブ話で読み手を鬱にさせる夏目とは別人だ!
ほんわか系きれいなおねいさんだと!?それはあんただ岡本まーこ!!
いや、ほんとかわいくて素敵で巨乳なんですよ、まーこさん。
最近ツイッターを始めたみたいなのでフォローっていうやつでお礼を言いたいとこだけど、あいにく私のツイッターは田辺誠一に一方的に語りかけるだけの機能しか備えていないのでした。わかんないんだよ、ついったー;読んでるかわからないけど、この場を借りてお礼申し上げます。

あと細かいとこだけど、これ嬉しかった。
好きな食べ物を聞かれて「かつやのかつ丼!」と即答したら、「もっとかわいいものないんすか?」と却下されて仕方なくパスタってゆった。でもかつ丼も書いてくれた!
麺も好きだけど、かつやとここいちのカキフライカレーがあれば生きていけるんだぜ!

全然話題と関係ないけど、同人鋭意執筆中です!画像おいとくね。

b0096him.jpg

アリーナ大好きだよアリーナ。
こんな感じでモンスターに悪いことされちゃうけど、最後はクリフトとラブラブな感じになりますお。

ところで他の同人作家さんって、まず表紙から仕上げる方が多いですよね。しかもすごいえろかわいくて、デザインもかっこよくて。
その点デザイン下手な私は、表紙を極力後回しにしてしまうので、委託先にサンプル渡せなくていつも困っちゃうわけなのでして。現に今ものすごーく困ってます。せっかくフルカラーだし、背景に本文中のアリーナ敷き詰める感じでごまかせばいいのかな。いや、そんなことよりまずフォントだフォント;また手書きか!手書きなのか!?どんだけコピー本気分だよ私!

はー……。みんなどうやってるんだろう……。

posted by 夏目文花 at 23:35| 同人