2009年11月16日

堕天使ちゃんの画像もらった!

迷子になっちゃった携帯コミックのカラー原稿、担当さんがおくりん棒で送ってきてくれました;;どうやら前回のブログを読んでてくれてたようだ…。ありがたやありがたや。しかもタイトルまで入ってるではありませんか!お忙しいところほんとすみませんでした;

というわけで、あらためて宣伝!
初恋の君だった新人ナースちゃんが大変なことに…!
「白衣の堕天使」
b0094hak.jpg

Handyコミック」から配信中であります!是非是非読んでみてください!
「白衣〜」に出てくる二人は元同級生。うーん、どうやら最近自分の中で幼なじみ萌えがきてるようで。近親物をひと通り描き終えたからか、くっついても許されるゾーンで安心して和姦が描きたい。いとこ同士とか先生と生徒とかアリーナとクリフトとかw
実は難易度高い気がするんですけどねえ、和姦……はらはらどきどきが減っちゃう分、どうやってメリハリつけたらいいんだろうとか……。あ、今回のは和姦っぽい描写1ページしかないので安心?してほしいのですが;
ラブラブ話には来年1月に載るエンクラで挑戦予定です!
ではではー。

posted by 夏目文花 at 21:18| お仕事