2009年09月30日

お仕事いろいろ

ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる

あしたのジョーは燃え尽きた。俺は燃え尽きない、太陽みたいに

あ、すみません。久々にブログ更新用のテキスト開いたら押尾語録がメモしてあったので……。一体どういうつもりでコピったんだ、修羅場中の私…。

というわけでお久しぶりです。
7月からの大忙しが一旦落ち着き、とりあえず更新しようかと。
10月は〆切なし、だけど11月アタマに〆切2つ…気は抜けない状況ですが。

まず、とっくに発売しちゃってますが、コミックブレイクで「スンデレ!」4話。

b0088sd4.jpg

扉絵が水着なのです。描いてる時が真夏で「おー何か季節感あっていいっすね夏目さーん♪」とうきうきしてましたが、発売は9月15日。普通に出遅れました。
ちなみに携帯配信は毎月第1金曜とのことなので、えーと明後日からですね。
よかったらここにあるQRコードから!今回はどM向け!
どM、需要増えてますねえ。
よくお仕事をくださるelle-叢神様も、最近こんなの出してますね。ひい、恐ろしや。


あとエンジェル倶楽部の方は本日発売。「舐め嫁」

b0089nam.jpg

変なタイトルですが、まんまです。
嫁がいっぱい舐めます。
また描いちゃったよ、父。今度は義父だけど。
仕上がってみたら、以前に描いた父娘物と内容が大変よく似ています。違いといえばオヤジの髪がストレートかウェーブか、ぐらいのものです。引き出し少なくてすみません;
どうも私の「理想の父親像」は「長髪でちんこが汚くて娘のケツをぱんぱか叩くもの」と、決まっているようです。
エンジェルの方はこれから単行本作業に入っていくので、次の掲載は少し先になりそうです。

あと同じエンジェルで描いてる英田舞様の同人誌に長門絵1ページ描かせてもらいました!

b0090nag.jpg

初のゲスト原稿です!お友達ができたよ!万歳!
イベントはもう終わっちゃいましたが通販もされてるようなので、よかったらぜひ!

せっかくほんのちょっと時間ができたので冬コミで描きたいと思ってるアリーナ、塗ってます。近日中にTOP絵変えたいな。あとギャラリーも整理したいな。古い絵消したり古い絵消したり……。近々いきなり消すかもしれないので、「下手だけど何かこれお気に入り」というのがあったら早めに保存しちゃってもらえるとありがたいです。
これからはドラクエ増やしたいんだぜ。この夏ドラクエ9にハマって出てこれなくなっちゃってさ。

以下拍手返信

>美くん

政権交代して、少しは失業率下がるといいですね。
こちらも何とかお仕事頂けるうちに頑張らなきゃって感じです;わが国は絵のレベルだけはスーパーインフレ状態なので……。

>C76お疲れ様でした。裏表紙のさわちゃんに癒されました。さて、グリーンねえさん検索するか・・・。

ありがとうございました。さわちゃん、いいキャラですよね。原作でもけっこうダメな大人だったので、もっとダメに描いてしまいました。
G姉様、検索しちゃいましたかw私はすごく好きなのですが……。美しい死体は大好きです。

>ストガー様

今回もありがとうございました!今回は商業の合間で描いてたのであまりネームに時間あてれなかったりして、エロマンガ的にどうなのよって感じで;本当にすみません;でもでも、どんなでお言葉も大歓迎ですので、もしお時間ありましたらお待ちしてます!
posted by 夏目文花 at 19:47| お仕事