2009年08月19日

コミケ、ありがとうございました!

というわけで、ありがとうございました。
いやー楽しいっすなぁ。人混み苦手だけどコミケだけは別。
本見てくれる人がいたり、お友達作家さんと会えたり。今回はけっこうがんばってごあいさつできたよ!憧れ作家さん。最近打ち合わせ以外で出歩かないので声が出るか心配でしたが、ちゃんとおしゃべりできたしありがとうが言えました。(3歳児か;)

お求め下さった方、本当にありがとうございます。「グリーン澪ちゃん」とか、何がグリーンだよって感じですね、本当にすみません。あの頃はグリーンねえさんが本当に大好きだったので、お化けなら何でもいいや、澪ちゃんが怖がって犯されてくれれば何でもいいやって思って…。もうちょっと時間があればカラー口絵付けれたのですが、ほんとぎりぎりですみませんです;冬はもうちょっと余裕持って取り組みたいです…。年末発売予定の単行本作業との勝負かも。遂にエンジェルさんが出してくれるらしいんすよ、たんこーぼん。どっちも頑張る、超頑張る!

さて、期日も迫ってるのでちゃっちゃと冬のサークルカットも描かなきゃ…。ドラクエ9が楽しいので、次はいよいよどらくえにしようかと。今まで好きすぎて描けなかったドラクエ本、好きすぎて中途半端に鳥山絵の真似しては失敗し続けているどらく絵、いよいよ本にしてしまおうかと。アリーナ…まだ需要あるかな、かな…。9じゃないけど…リッカ、かわいいけど黒いんだもん…お金持ってないと「んー★」とか言って泊めてくれないし。呼び込み行っても給料くれないしさぁ。誰のお陰で店出せたと思ってんだ!と、誰かが隣で叫んでたな。まったくだ。

ちなみにドラクエ以外で今はまっているのはヘタリアです。「♪まーるかいて地球」を聴いてると悩みなんて吹き飛んじゃう感じですね。女性向けっぽいアニメを喜んで観てるのって初めてかも。でも描く気はしない、というか描ける気がしない…。男を描ける人、尊敬します。いや、おにゃのこもまだまだな身ですが;

ではでは。
澪ちゃん本の通販も開始してるはず…なので、調べてきます。通販ご希望の方、もうちょっとしたらdojinのとこ覗いてみてくださいですー。

>宿題男
宅急便マジ助かった、ありがとう!その後無事お友達方と会えたか心配だったけど…。三日間お疲れ様でしたー。

posted by 夏目文花 at 04:14| 同人