2009年08月13日

パイプカッター。

araoくんは無事だったようです!
新刊もあるみたいなので、ふみかん。の澪ちゃん共々よろしくですー。

今日はコミケのポスターを貼り付けるスタンドのポールを短くしようと、パイプカッターを買いました。


パイプカッター…
体を張った伝説の美少女戦士。
脅威の膣圧で、ひとたび挿入しようものなら男性器内の管という管が破壊され、二度と勃起することはないという。

ヤリチン男共、覚悟なさい!
断種断管!パイプカッター!!

そんなまったく需要のなさそうなキャラを脳内で描きつつ、ダイソー内をうろうろしてました。
コミックブレイクならいけそうな気がするんだけどなぁ。

パイプカッターじゃなくて「スンデレ!」ですね、はい。
今月のブレイクは8月17日発売です。

b0087mik.jpg

ブルマ回です。

・激闘!ブルマの戦士たち(ドラゴンボール風)
・悩殺!ブル祭り
・食い込め!ブルーガード

といったふざけた案はことごとく却下され、
「ブルマDE争奪戦!」と、やっぱりふざけたサブタイトルになりました。
よろしくお願いします。
いっぱい助けてもらったので、背景とかトーンがとてもいい感じになりました。夏目がやったとこは汚いですが!ありがとう、ありがとう。

では、そろそろコミケの準備にかかります。
日曜日、よかったら是非遊びに来てくださいねー。




posted by 夏目文花 at 19:08| お仕事