2009年08月12日

テレカあげます

エンクラでバレンタインの時に作ってもらったモノなので
若干時期外れではありますが;
担当さんの許可も頂けたので
夏コミで新刊をお求めくださった方々に先着でお付けします!

MA320067.jpg

え?写り悪い?すんません、蛍光灯がチカチカ切れかかってて…。絵はともかく実物はきれいに印刷してもらってます。

家族や友人に押し付けて苦い顔されるより、私の絵をちょっとでも気に入ってくださっているありがたい方々にお渡しする方が嬉しいなーと思いまして。
ちょっと前のなのでお恥ずかしい感じもしますが、よかったら是非に。

当日は相変わらずコミケ落選したと噂のaraoくんも委託で参加の予定、なのですが、8月入ってから連絡が……。
新刊どうなったんだ!?落としたのか!?

あとドラクエ9持ってくので
すれ違い通信やってる方、

b0086mos.jpg

うちの「もすら」をお持ち帰りしてあげてください!ずっと下半身が寒そうな格好してましたが現在はベタにメイド服着せてます。ちびっこバトルマスターもすら、どうぞよろしくですよ!

裏表紙のさわちゃんも

b0085saw.jpg

爽やかに待ってますー。

追記レス

>宿題男
一枚とっとくけど…ほんと絵はごめんなさいって感じだよ…?
それよりaraoの安否確かめてくれよ、コミケ用ポスターも任せてるんだよ、のりP逮捕がショックで失踪したのだろうか

>美くん
メール送ったけど返ってきちゃいました;
詳しい事情はわからないけど、お元気でいることを願ってます。
posted by 夏目文花 at 00:33| 同人