2009年07月29日

入稿!

いやー、表紙のデザインってのは重要ですね。

……こないだのがあまりにひどいので、いつもトーンを手伝ってもらっているしゃちょう氏にデザインを直して頂きました……。変なお化けがいい感じで薄くなって澪ちゃんが目立ってゆ!ありがとうありがとう!加工も少しは覚えなきゃなぁ……。

ちなみにこないだのひどいやつ(前回のブログ参照)も手ぇ抜いたわけじゃなく、澪ちゃんの塗り以上に時間掛けていじくってたんですよ、一応……。何このセンスのなさ!しかもいじってるとますます感性が麻痺してきて「お?ひょっとしてかわいくね?」とか、ほんのちょっとだけ思っちゃったりなんかして!!一週間前の私のばか!目ぇ覚ませ!

…こうして人様のお力に依存しつつ図々しく生きてます。
商業までアシをお願いするようになってしまいました……。七さん、末永くよろしくお願いしますね……うふふ…。

そんなわけで商業のネームは明日からにして、とりあえず休むです。同人のサンプル等の紹介はまた後日載せますね。ドラクエドラクエー!
っと、その前にこないだ出したスンデレ原稿、ブルマの食い込みがくっきり過ぎじゃー!とのことで返ってきてたんだった……。くそーやはり豆とヒダはアウトか……。ぎりぎりまで描けるように頑張りますね!

下記、クリックでちょっと大きくなります↓

b0084mio.jpg
posted by 夏目文花 at 17:27| 同人