2009年07月17日

色々描いてます。

というわけで、ドラクエやりたい病と闘いつつ。

b0081gmi.jpg

「グリーン澪ちゃん」只今執筆中です。
商業の〆切とかぶり、大変なことになってますが;
周囲の助けを借りつつ、どうにか……。
あ、コミックブレイクも先日発売してます。

b0082mar.jpg

「スンデレ!」第二話、よろしくです。前回がパンツ回なら今月はおっぱい回という感じです。

お知らせのみですみません!ドラクエやりたい!

以下お返事

>さすがにギャル糞根・淫乱テディベアは無理でした。  コミケ絶対行くよ!! 澪か・・・けいおんってやっぱみたほうがいいの?  by宿題ボーイ

時間のない人は5話だけでも見てほしいね!さわちゃん先生大好きだ!澪に萌えたくば諦めて全話観ましょう。「練習しろよ!」と叫びたくなります。
「検索してはいけない…」は大抵大丈夫だったけど、蓮コラは何度見ても無理だ……。ってかボーイのくせにあんな危険なサイト巡りしちゃいけませんお!

>よしみくん

時間がなくて返信できなかったよ、こちらからですみません;こんな状態なのでリク絵を描く余裕はちょっとない感じなので、申し訳ない;よいお誕生日になることを願ってます。

>コミック読みました♪とてもよかったので是非またがんばってください!

ありがとうございます!商業の方を読んでくださったのかな?なんかどの雑誌に載っても他の皆さんが上手すぎて涙目なのですが……。ついていけるように頑張ります!ドラクエやりたい!
posted by 夏目文花 at 20:47| お仕事