2009年07月03日

コミケとか商業とか。

コミケ受かってます。
日曜日 東地区 "ツ" ブロック 32b、「ふみかん。」で参加!
……って、報告遅いっすね、すみません;
みんなが早すぎるんだよう!

本は商業と平行作業で頑張ります。けいおん!の澪ちゃんを怖がらせる本です。どうしても描きたかったので、資料で某死体画像を見てます。毎日毎日見てます。おかげで変な耐性が憑いてしまい、、並大抵のグロ画像ではびくともしなくなってしまいました;
「絶対に検索してはいけない言葉」に今更ハマってしまったとこからおかしくなったようです。いやあ、ネットって怖いですね;


そういや商業の情報、ちっとも載せてませんでした;
エンクラで二号連続描いてました。後編が6月30日発売のに載りました。「小悪魔妹☆天使な彼女」です。

b0080koa.jpg

後編は電マ責めからスタートだす。タイトルどおりの3P話だったのですが……描いてて男に腹が立って仕方なかったです!
「おにゃのこがかわいそうだろ!どっちか選べよ!」って
言いたくなっちゃうんですよ!憎しみのせいか、男も自然と嫌な奴になってしまい、腹立たしさ倍増!
陵辱とか輪姦とかそっち系の「ひどいこと」だと何故か全然気にならないんですけどね。
「おう、せいぜいうちの娘、かわいがってやってくれや」ってな具合で。
一応ラストは無難に終わらせましたが、読者様には心の中でどっちかの娘を選んでもらえたら嬉しいな……。

7月は携帯マンガ(中旬に配信予定、内容はナースちゃんが色々してくれちゃう
寝取られっぽいやつ)とか
スンデレ!第2話(コミックブレイク、15日発売)なども描いてます。
また折を見て宣伝させてくだちいー。

やばい時間ない、作業に戻るですー。

*追記
あれ?携帯マンガの配信時期は来月だったかも;確認しときます。
posted by 夏目文花 at 02:31| お仕事