2009年05月08日

元気ですー!

ご無沙汰が普通になってしまってすみません、夏目です。
皆様、元気でお過ごしでしょうか。

最近やっと覚え始めたmixiの方では日記とか書いてた(時期もあった)のですが、自サイトの方は放置のままでした;どうやら、mixiと同じ文章をここに載せるっていうのもありみたいなので、今後は同時進行を心掛けてみようかと。絵日記というか「たまには絵が載るかもしれない徒然ブログ」になっていくような気がしますが、これならちょっとは更新できるような気が!需要のあるなしは別として!自己満です!自慰子マン!

というわけで、ありがたいことに忙しいです。
日本文芸社様より5月15日発売の「コミックBREAK」6月号に載せて頂きます。
どうにか描いたよ、全年齢向け!
といっても性行為に限りなく近い行為はアリなので、えっちな描写に嫌悪感がある方はお気をつけ下さい。いや、それよりもおにゃのこのSッ気がかなり強いので、ついてきてもらえるかどうかが心配かも……。とにかく色んな方向に元気いっぱいなのですよ。表情がころっと変わるので、描いてて気持ちよかった!
ヒロインは、こんな感じのツインテールさんです。
b0077mar.jpg

タイトルはずばり「スンデレ!」

……たった4文字ですべてを物語ってるよ……すげえよ発案者(担当さん)……。

日文様といえば「漫画ゴラク」で有名ですが、「ブレイク」は4月に創刊したばかりの雑誌とのことです。漢な雰囲気を受け継ぎつつお色気要素も満載!な感じで、読んでてすげえ楽しいし勉強になります。半面、「あ、あれ?夏目、ひょっとして場違い……?」なんて大変なことに気付きそうにもなりましたが、まあそこは気付かないフリをしつつ!
とりあえずまた載せてもらえるようなので、精一杯頑張ります!

ガチエロ漫画も変わらず描いてますよ!性器をあそこまで描かせて頂けるのはエンジェル様だけ!というわけで、こちらも楽しく描かせて頂き、さっき原稿上げました!詳細はまた近くなったらお知らせしますね。今回は続き物なので、二号連続掲載です。ということは……ひー時間がないのです!早速次のネームに取り掛かり中!明日までに終わらすぞ!っていうかもう今日じゃん!笑

こんな日々です。元気です。

posted by 夏目文花 at 04:23| お仕事