2009年01月02日

コミケ、ありがとうございました!

冬コミでスペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました。
歯茎の膿はコミケ中ぐんぐん膨らみどうなることかと思いましたが、帰りに潰れてすごい味が口内に広がったかと思うとそのままへっこんでいきました。あああ不味かった……。
そんな苦い思い出も残りましたが、お陰様で本はいっぱい買って頂けて、本当にありがとうございました。エイラーニャ好きいっぱいで感激でした。しかも原作のイメージにそぐわない暗い内容・色調……許容してもらえて誠にありがたやです。次はもうちょっと明るくいじめたい気もしますね。あくまでいじめたい人なのですが;
ついでに既刊を買ってくださる方も多くて、こちらはありがたいやら恥ずかしいやらでした。まぁ新刊もまだまだ未熟なもので、微々たる成長の記録と思って頂ければ幸いです。お友達の皆様やエンジェル倶楽部関係の方々もお会いできて嬉しかったです。忘年会で醜態を晒したばかりだったのでどきどきしましたが……みなさん優しいです。
委託分を追加する余裕がなくなったので、現在新刊の委託はメロンブックス様のみとなっております。あ、他の書店様も店頭には置いてあるかもしれないので、見かけたらどうかかわいがってやってください。

そんなわけで、2009年。皆さん良い正月を過ごしてますか?私はこの忙しいのに徹夜麻雀に引きづりこまれました。しかも弟がカブトボーグというひどいアニメを薦めて帰っていきました。この間見終わってしまったローゼンメイデンに代わる作業中たれ流しアニメになるかと思いきや、セリフがいちいち気になって作業になりません……。

こんな夏目ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

>宿題の……
少年に戻っとるwナギ様はスカート回りの動きがエロかわいくてたまらんね。大学はせっかく学力あるなら行っとけよこのやろー……と、バカで普通の大学受けれなかった私は勝手に羨んでみるわけだけど、まぁ何するにしても高校は出席だけしとけば許してもらえるんだからちゃんと出とこうぜ!宿題の絵、ありがとう。後半になるにつれてすごい上手くなってたし、同人やろうよ楽しいお!

>サンクリ、COMIC1参加は正直厳しいかもです……コミケ以外のイベントは未定。DLサイトとかでCG集みたいの作ってみるか、商業の作業の合間にイラスト本みたいの出せればいいなとも思うのですが、漫画以外の作品って何描けばいいんだかわかんなくて……。〆切終わったらアキバでも行って研究してみようかな。とらのあな就職試験以来のアキバ……一人でメイド喫茶に行くのが密かな夢です。えこひいきされたいから平日昼間にたった一人で。お嬢様って、お嬢様って呼んで呼んで!
posted by 夏目文花 at 15:17| 同人