2008年12月29日

明日です。

現在どたばたと準備中。

頒布物
新刊 罰魔女
既刊 箱飼
   初音のなく頃に
   リンもなくー!
araoくんの本(本人のサイト参照)

既刊は宅急便使わないで搬入できる程度なのであんまり持ってかないです。
ってか需要あるのかな、新刊。今回ちょっと心配なんです。他のサークル様のスト魔女本を拝見してると、わりとほんわかした女の子同士本が主流っぽいので……。あ、でもトーンワークはなかなかいいよ、手伝ってもらったページは;
通販も昨日から始まってるのでコミケ終わったらちゃんと告知します。とら様分はなくなったっぽいので余裕あったらまたお願いしてみるかも……同人堂様にもまだ頼んでないのでできればお願いしたいっす。最近何部刷るのがちょうどいいのか読めないのです。前みたくコミケ以外のイベントに出向く余裕も無かったりするので、余りすぎても困りんこ。しかしながら今回のカラー口絵付き本は期間限定で刷ってもらったものなので、再版とかできないのです。でもでも「もう刷らないからお早めに」と急かすほどでもないような……うう……同人って博打だよ、気が小さい私には向かないお……泣。
なんちてなんちて、前日に弱気になってみましたが。寛大な原作者様と、そして今のところ目を瞑ってくれている児ポルノ法の下に成り立つ、この自由すぎる同人活動。好きなキャラを勝手に脱がせてひーひー言わせても許してもらえる!ありがたすぎて簡単にやめれるものじゃないです。原作に感謝、法律に感謝、そして読んでくださる方々に感謝。がんばって描きました。うちのエイラーニャをよろしく!

ここへきてサークルカットを載せてみます。あまりに似てなかったのでこれでも手直ししました……。

b0073san.jpg

>よしみくん
ロボ好きですか!私はガンダムとかは最初のしか見てないけど、スパロボはかっこいいですよね。人がやってるの見るの好きでした。下手なので自分ではできないのですが……。スト魔女のキャラガイドもありがとう!しかしこれを見ると私のエイラは乳おっきすぎなんだよね……いや、確信犯なんだけど。サーニャの貧乳を引き立てたかったんだ、女の子二人いたらおっぱいは両極端にしたくなるんです、すみませんすみません;

>宿題男
無双やってるの!?かわいい?趙雲デレた?やっぱ蜀が気になるね。東方もキャラすげーかわいいしやってみたいとは思うけどシューティングなんだよね……ギャルゲー化してほしい……。ってか勉強もがんばろうぜ!大学おもしろいよ!多方面に自由!旅に出ようが授業さぼって遊びまくろうがアル中でぶっ倒れようが酔ってHISの看板ぼろぼろに壊そうがホストのバイトで知り合ったヤクザの女に溺れて追われる身になって休学しようが、すべていい経験とか、許されすぎ!くそー戻りてえ!(真面目な学生の方々すみません)

※追記
緊急事態です。
明日……いや、もう今日か。
口がまともに利けません。何故か左犬歯の歯茎が膿んでおたふくみたいになってきちゃいました。痛いです、痛くて食べれないし眠れません、仕方がないのでバファリン服用しつつ徹夜で原稿進めることにします。うう……どうか無礼をお許しください。それでも話しかけてもらえたら嬉しいです。通訳は弟に……って風邪でバイト早退したとか!araoくん、あとは任せたお……
posted by 夏目文花 at 15:18| 同人