2008年11月10日

冬コミ、無事受かってます!

◎貴サークルは、火曜日 東地区“ヘ”ブロック−18b に配置されました。

わーいわーい。実はひとりで申し込み手続きしたことなかったから、不備が超不安だったのです。
そういや夏コミへの申し込みは死んじゃう直前だったです。いつも任せっきりじゃ悪いと思ってほとんど私が記入して、見直しだけしてもらって。面倒な手伝いせずに済んで喜んでくれると思ったら、何故かさみしそうに「これで次からは一人でできるね」って、すごくすごくさみしそうにゆってたよ、ゆってたよ

と、何か偲んでる場合じゃねえ!6日までに入稿すると

カラー口絵が無料でプラス!!

らしいっす!表紙以外にカラー入れれるなんて嬉しすぎるじゃないか!がんばる、がんばる!

ジャンルはスト魔女で!キャラみんなかわいくて迷ったけど、結局サークルカットどおりサーニャメインで。当然エイラも絡み。話の都合上ミーナ隊長にも登場してもらいます。
始まりと終わりは百合ですが、真ん中はほぼ男どもに気持ちよく犯してもらいます。ウィッチは大事に扱わないといけないからね、敬語責め、敬語責め!ジャンル的にもうちょっとほわんとした感じにしたかった気もしますが、いや、ほんとすみません。

エンジェルの原稿も無事上がりました!下は11月30日発売の号に載るやつの一部です。ちょっと載せるくらいなら問題ないそうなので、ペタっとな。何かブルブルするやつを引っこ抜かれているようです。初音ミクと九重りんを足して2で割ってツンデレ風味に味付けした感じの子。好み全開、当然超お気に入りキャラです。

そしていつも拍手ありがとうございます。更新滞りっぱなしなのに、本当に感謝です。商業も同人も、マジで頑張ります。タバコもやめたよ。冬季限定チョコの方がおいしいよ。

b0070eri.jpg

posted by 夏目文花 at 15:35| 同人