2008年08月20日

コミケ感謝感謝。

まうはスペースにお越しくださった皆様、ありがとうごあいました!あれ、「z」が力いっぱい押さないと入力できません、めんどくせえ。A4サイズをつなぎ合わせ徹夜でA0サイズのポスターを作成してくれたaraoくん、でかすぎです。笑。売り子してくれた弟、スペースで寝るな。まりもちゃん、かわいいコピー本ありがとう!お互いお仕事がんばろうねー。かわいくてご丁寧な暗所…残暑見舞いくれた方、超元気出ましたよー!少年たち、ちゃんと買った紙袋使えよ。給食着入れ。
声掛けてくれた人々も、ありがたやです。お話ができるのはすごく嬉しい。しかーし自分から話しかけるのはマジで無理だ、無理だった!憧れサークルさんのスペース、物々交換とかしちゃったりなんかしてー♪と、自身の本を忍ばせて行ったのに、結局緊張のあまり「応援してます」と独り言のように呟いて逃げるんで精一杯でした。夏目のバカバカ。
ともあれ新刊既刊無事完売御礼。まあ完売といっても超小部数なので、嬉しいよりも、もっと刷っときゃよかったなーとか、悔しい方が先かもです。次は余って困る位刷る……いや、困るのは困るな。程々そこそこで。
さて、夏目またしばらく仕事モード入ります。パソコン色々変だよ、ハードディスクさんせめて今のお仕事終わるまでは逝かないで。ってか自作パソコン遺されても困るんば……。
関係ないけどあくあたいむずって誰だ、長年ミスチルだと思って聴いてて恥かいたじゃないか。zzz。おーz出るようになった。プリンターもしましまだし、頼むから色々壊れないでください商売道具たち。

>以前、日記で描いていたレインボーアイランドよりパティをイラストに載せてほしいですね

探し中です、多分捨ててはいないのでどこかに埋もれてるはず。9月の〆切終わったら真剣に探すので気長に待っててもらえるとありがたやっすー

>※新刊のオチで吹いた宿題未提出なままの少年

汁ばっかの汚らしい本を爽やかに笑い飛ばしてくれてありがとう!おべんきょがんばって。宿題忘れんな。紙袋使いこなせ。お友達にもよろしくー

>新刊えろかったです。でもタバコはやめたほうがいいよ、女の子は特に!

おにゃのこぉ?ばばあなので無問題……じゃなくて、いい年こいてグレたい気分なのでしょう、体質に合ってないから気が済んだら多分やめるですよ。ご忠告&ご愛読ありがとですー。
posted by 夏目文花 at 23:28| 同人