2008年07月29日

同人ゲームの絵描きましたー

同人誌はとりあえず入稿完了。今まで人任せだったデジタル入稿、自力で頑張った!夏目えらいえらい。いや、逆に今度マンガの方で人の手借りちゃってますが……ありがたやありがたや。内容のサンプルとか、近々アップしますねー。
それと滞ってるお仕事さん、お待たせしてしまってすみませんです。明日っから進めます。

マンガ話はとりあえず置いといて、また宣伝ー。TOPには書きましたが、春くらいから描かせて頂いてた同人ゲーム、ついに発売してますー。
elle-叢神様より、「空木巴〜壊虐調教生徒会〜 」!……かいぎゃく!ちょうきょう!!なんかすごいタイトルついてますね。まぁ内容もすごいですが。絵の勉強にもハードエロの勉強にもなりました。SMって色んな道具を使うんですねぇ。資料として何故か我が家に置いてある低温ロウソクやら電マやら巨大注射器、一体どうすればいいのでしょうか。とりあえずロウソクは弟にたらしてみようと思ったら間違えて顔にたれてしまいマジギレされました。いや、ほんと反省してるよ、ごめん……。

まぁそんな話はともかく、テストプレイさせてもらったのですが、かなりおもしろいっすよ、エロゲなのにちゃんとゲーム形式になってて。シナリオとか音楽とか声とか全部プロな方々がやってるので、足引っ張らないようにがんばらなきゃーって感じでした。デモムービーもかっこよすぎてちょっと照れた。自分の娘をやたら立派な舞台に立たせてしまったような気分で……。ちなみにムービーの最後の「空木巴」って筆文字も夏目が描きましたよ!「空」だけ弟。弟最近活躍。
elle-叢神さんのとこではまた今度着色仕事させてもらうのです。早速かわいい立ち絵の線画をもらってますよ、本当に私が塗っちゃっていいのかな……ドキドキ。

下の絵はパッケージ用の巴ちゃんです。汁デコレーション。余談ですが、個人的には調教する側のロリ女王様・紅子ちゃんもお気に入りです。裏設定とか聞いちゃってるからますます萌える。紅、もっと脱いでほしかった!

ちと拍手レス

>宿題の少年
しろさんのブログにイベントでいっぱいおしゃべりした、的なこと書いてあったけど、犯人はやはり君だったのか。いいないいなー本のおつかい是非頼んだよー。ちなみにギアスは全然見れてない!シャリ子どうしたんだ!?電脳コイルに次ぐまとめ観賞コースです、みなさんネタバレ禁止でよろしく。

b0067tom.jpg
posted by 夏目文花 at 08:04| 同人