2008年07月13日

ご無沙汰ですー

>※スジ派の人
遅くなってすみません、いつもありがとです。商業ではキャラ的に毛深めな人を描いてますが、夏コミはつるつるかな。メイドロボなので。今後もキャラ次第でどっちも描くと思うですよー。

>※宿題未提出の少年

レス超遅くなったごめん!サンクリではwhitepaperさんの本は買えたのでしょうか。あれ以来ファンですよ。
コミケは無事受かってるので、新刊がんがるおー君も宿題がんばー

>生きてたら返事を…

はーい!

>管理人さん、いらっしゃいますか?

はいはいはーい!

すいません、すいません、腐りかけてました。でも元気!
自分の不甲斐なさやら頭の回転の悪さそして画力の未熟さを徹底的に思い知らされつつも目の前の仕事は現時点の力量でこなすしかないというこの不本意な状況、しかも限られた時間内での出たとこブログなんて汚い愚痴で埋め尽くされるだけ、だったらせめて商業の〆切が過ぎるまでだんまり決めこんだるー!
というわけで、死んだふりしてお仕事してました。ペットは本当に死んじゃったけどな!だめな飼い主で本当にごめんよ。私は死神なのかなぁ。あるいは心身の生気を吸い取る寄生虫……。どちらにしろ「寄るな危険」って感じですね。ふふふふふ。ほらほら腐ってる。でも元気。吸い取ってますから。

心配してくださった方もいらしたみたいで本当にすみません。元気は元気なので、今後も「便りがないのはよい便り」くらいの気持ちで見守っていただければと……。
でも便りを頂いておいてお返事しないのはけしからん人ですよね。体調崩した時期にはメールの返信まで滞ってしまい、大変失礼いたしました。

とりあえず色々お知らせっす。
まず、TOPには書きましたがコミケ、受かってます。8/17(日)東ピ-31b「ふみかん。」で。ジャンルは原点回帰、ToHeart2。ADのシルファで現在執筆中。サークルカットは菜々子ちゃんでしたが、最近ロリよりロボな気分なようで……。ちょっと薄い本になってしまっても苦笑いして許して!よかったらよろしくどうぞです!

あとマンガも、オークラさんのアンソロと、エンジェルさんと描かせていただいてます。発売日などはTOP参照っす。

アンソロは、ちょいロリ風味な絵柄とでろでろの触手のギャップがすてきなエロゲー「ジブリール3」。初めてカラーを3ページ、頂きました!印刷こえー!全体に品がないです。ごめんね。

エンジェルさんは甲子園に行きたいがためにエッチしちゃうクーデレ女キャプテンの話です。なんのこっちゃ。下の絵がキャララフっすー。

つべこべ言ってないで同人進めます。表紙完成したらTOP絵も変えますね。なんかお知らせばっかだな、早く爽やかな盛夏の小話が書ける人になれるよう頑張ります

b0066joc.jpg

posted by 夏目文花 at 16:27| お知らせ