2008年05月24日

近状とかいろいろ。

私がヘタレだからか、「担当さんってやっぱ鬼なの?」みたいなことをよく聞かれます。全然おっかなくないです。エンクラの担当さんは大変仕事熱心かつ褒め上手な新妻です。
今回も資料を送ってくたのですよ。エロ本と週間ベースボール(次回作は野球部物予定なので)、それとこんな雑誌のコピーが。

b0064bas.jpg

赤線まで引いてくれてますっ。

b0065bas.jpg

参考になりましたとも!最近の子はオナニーを強要するんじゃなくて見せるんですね。
これで次回作の男の子はヘタレ身勝手高校球児くんに確定です。ありがとうゆき子、ネームがんばるお!
以上、向こうさんのブログの仕返しでした。

以下近状。
・例のじいちゃんとの関係がやはり心配だったので、思いきって「まだしゃせいしますか?」的な失礼なことを聞いてみました。結果は夏目の自意識過剰、66歳で引退したそうです。安心して飯友してますが、やはり車を直したり物をもらったりってのは遠慮しなくちゃいけませんね。若者のハートを物で繋ぎ止めるような真似はやめようぜ、じじい。だがDSはもらっておく。
でも引退時期って人それぞれみたいですね。以前仲良かったおじいさんは長年の献身介護空しく奥さんを亡くされたのですが、最期まで性的な介護もしていたそうです。「寝たきりになって、トイレすらままならない状態になってもあいつは濡らしてくれた」って。最期まで女でいれた、女として見て、触ってもらえたなんて。おばあちゃん、幸せだったでしょうね。エロを超越しています。やっぱりお年寄りってすごい。若造ごときが愛だ恋だと騒いでるのが馬鹿馬鹿しくなります。馬鹿で幼稚な恋愛も楽しいけどね、きっと。

・数少ない趣味が耳ほりなのですが、先日愛用の耳かきがなくなりました。めっちゃストレス!10年くらい使ってるんです。お店行ったけど、あんな細くてちっちゃくて鋭くて危ないのは最近売ってないみたい。今の主流はワイヤーみたいのとか、綿棒が進化したようなやつとか?馬鹿にすんな!細くてちっちゃいやつで鼓膜ぎりぎりまでつっこんで血が出るまで削り込むのが漢ってもんぢゃ!傷になったら、いい感じに治癒されてきたところでさらにかさぶたごと削る!ああっもう想像しただけでっ!!
当然人のを掘るのも大好きなのですが、男はだめですね。どいっつもこいっつも痛がりで。人の耳なんだから加減するってのに。いっぺん子供産んでこいや。

・ハルカのアンソロが発売されたようです。エンジェル倶楽部も30日発売!まだまだ未熟ではありますが、身分不相応なりにも頑張って、同人よりは進化したつもりです。よかったら是非とも抜…読んでくださいですっ

以下質疑応答レスー、

>前の日記にあった絵はどうなるんでしょうか

絵のデータは残ってるのですが、あまり上手じゃないので(って今でもマシになった程度ですが……)、比較的最近のしかギャラリーに入れてないっす。お気に入りの娘いたなら加えさせて頂きますよ。あんまりやばいのはお断りするかもですが……。

>C.C.の絵もっとください!!
描きたいですねーC.C.とかシャーリーとか……。塗りとか体型とか、私の垢抜けない絵柄はギアス絵に向いてないのかもーなんて薄々気付いてる今日この頃ですが、もう一回くらいはリベンジしたい。時間なくってほんとすみません。TH2ADの絵も描きたいのになー、せっかくAD貸してもらえたし。ぷれいする暇が……。ショートカット覚えたら少しは描く速度上がるかなー。

久々の更新なのに長々と字ばっかですみません。仕事もどるですー
posted by 夏目文花 at 23:42| 日記