2008年04月15日

心配かけてすみません。

ダラダラとレスさせて頂きます。

>※84年生まれB型おとめ座SE料理できる人

おう、俺は8X年O型おひつじだ。再婚はしないよん、未練とかじゃなくてお家問題とかもう面倒臭くて。Bは主人で懲りました。笑。うそうそ、大変だったけど面白かったです。料理は食べる人いた時はわりと喜んでしてたよ、すっごい下手で中国野菜より腹壊し率高いけど。

>自分はあなたの描く絵が好きなので、まだ死なないでください。安全運転でヨロ

こんな優しいこと言ってくれる人もいるのですね。この日は絵も描いてないのにWeb拍手がいっぱい来て申し訳なかった……中のダメ人が心配掛けて本当にすみません。私自身もいくら自暴自棄になっても絵だけは嫌いにならないと思うし、これがある限りは死なないことが決定しました。これからも夏目の絵を見守ってやってください。進化していけるようがんばります。

>※アイラブユーカンパニーの人

既に連絡行ってるかもしれませんが、すみませんでした、実は2月の時点で解約していたのですが、手違いで紹介ページが削除されないままだったようです。いや、でも私なんぞの絵を気に入ってくださったということだけで本当に嬉しいし光栄です。ありがとうございました。
アイラブユーカンパニーさんとは絵とかマンガをオーダーメイドで作ってこうという企業様。ここでのお仕事は本当に楽しかったのですが、公私共にゆとりがなくなってしまったので……。よくして下さったスタッフの方々、顧客となってくださった方、心から感謝してます。この場を借りて、ぺこり。
やっぱりエロ絵って独りよがりなだけじゃダメで、どんなシチュ・どんなアングルにそそられるのかってことを知っておかねばならず。そういうのをオーダーという形で向こうから教えてくれるんだから、うっかりすると中途半端な下ネタマンガばかり描いてしまう私にとってはものすごく勉強になった訳です。宣伝する訳ではありませんが、お金もらって上達できるというおいしいスタンスは、絵師の方々、本当におすすめです。それに当然羨ましいほどの画力を備えた絵師さんがうじゃうじゃ登録されてるので、注文される方もきっと大満足できることと思いますよ。よかったら覗いてみて。

それとCOMIC1☆2ですが、やはり新刊は難しいようです。往生際が悪く告知が遅くなりました、楽しみにしてくれてたごく数人の方々、すみません。既刊は無駄に溜め込んでいるので参加はします。一応スペースは「せー11b」、ひぐらしもうみねこもないのに同人ゲースペース。これはひどい。初音のなく頃にシリーズは一応雛見沢が舞台ではありますが……。夏はなんとしても新刊出しますので、とりあえず修行期間ということで……。
暇だろうから何か鉛筆いっぱい持ってってラフ絵描いてようかな。ついでに下の絵もラフラフですね。拍手レスしたいばかりに描いた好き勝手な絵、久々にニコニコ巡ってたら「パプリカ」のPVにはまって楽しいファンタジックなものを描きたくなり。でもやっぱり暗いですね。不自然に黒いとこはすみません。描いても直しても描いても直しても悲しいくらいそっくりになっちゃうんですよ……ほんと、鬱ブログですみません。次回からは今井ゆうぞうお兄さんのブログを目指します。手始めにこういうやつ→☆彡(≧▼≦)を片っ端からコピーしてストック\(=^▽^=)/

※追記
例によってあまりにひどい文章を消しました。やばい時は何を書くかわからない状態なようなので今後も予告なく消えたりしますが、絵は消さないっす。ただ今回のラフ画に関しては、ぐちゃっと塗りつぶした部分が気に入らなかったので変な仮面に代えてやりました。少しマシになった(=^▽^=)うわ、やっぱ顔文字って違和感ありますね。

b0061pap.jpg
posted by 夏目文花 at 11:42| 絵(全年齢向)