2008年04月11日

鉄のイノシシ恐い。 鉄のイノシシ恐い。

ついに事故ったよ……。車と車がごっつんこ。こぉんなデスドライブしてたらいつか死ぬか通報されんなーあはははーと思ってたらその前にぶつかった。明らかにこちらのスピードがマッハ過ぎたせいなんだけど法的には向こうに非ができてしまうらしく、怒りながらも警察呼ばずに帰っていった。車さんたちへっこんだだけで、人間に怪我がなくてよかった。これ以上人を殺すわけにはいかない。自分なんかどうなったっていいもーん的な気持ちだったけどとんでもないエゴだ。事故った時どうにかなっちゃうのは他の物や人ですね。身に染みたので、もうちょっと幸せな気持ちになるまで運転は控えよう……。これで足もなくなり、ますます引き篭もり生活です。明日は月命日、こんな時こそ墓参りしたい気分なのに……なんて、信仰心もないくせに都合いいときばかり死人にすがりつかんとするこの腐った性根。もぉ自分嫌い!首いてぇ!描く!

posted by 夏目文花 at 13:18| 日記