2008年03月09日

引越し事情。

だめだ絵描けねぇ、とりあえず夏コミのサークルカットで苦し紛れに描いたTH2ADの菜々子ちゃんでも載せつつ、急なサイト引越しの経緯を…。

プロバイダさんに電話。「契約者死んじゃったから名義の変更してくだち」

「ごめんね不可。月末まで待ってあげるから立ち退き頑張って」

「うむむ。これは思ったより早めの勉強が必要ですな。えーと。フレッツ?ADSL?名前しか知らね。れんたるさば?ぷろばいだとどうちがう?どめいんてなに?そーすってどこで見れるの?おお、見れたと思ったら何この暗号英語ですらねえ、嫌がらせ?……」

「ドラえもぉおおおん(弟)」

弟「……ふむ。そしたらすぐにでも引っ越して移転期間作った方がいいね」

弟が一晩でやってくれました。

更新の仕方なんかも「ここをコピーして使う」とか書いてくれたりわかりやすい用語集をブックマークしてってくれました。感謝感謝。ちっちゃい方の弟もこないだ景気づけにジブリ美術館連れてってくれた。ふたりとも良い子だ。泣。初原稿料入ったら銀だこ買ってあげる。

月末には公私ともに落ち着くと思うので、そのへんでトップ絵描いたりリンクコーナー仕上げたりしたいです。前のアドレスに「引っ越しました」って表示できるのも今月いっぱいっぽいので、ブックマークしてくださってる方とか、変更よろしくお願いいたします。

にしても常識知らずだったんだなー私……今までいかに人任せだったんだろうと。Suicaとか使ったことないし。パスネットなら愛用してたけど、もうすぐ廃止らしい。残り数十円のやつがいっぱいある。使いきらなきゃ。

b0054.jpg
posted by 夏目文花 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12092695

この記事へのトラックバック