2008年03月06日

お引越し中。

急に引っ越すことになっちゃいました!詳細はまた。とりあえずサイト名はサークル名と同じ「ふみかん。」に変更!バナーもちょいエロに変更!落ち着いたらまた更新します、それまでにHTMLとかをいっぱい勉強します、がんばります、またねっ

banner.GIF



posted by 夏目文花 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれ?っと思っていたところ、移転していたんですね
そういえばweb拍手が消えてしまいましたけれど…リクエストはどうなのか未定でしょうかね
移転後も、よろしくお願いします
Posted by at 2008年03月06日 23:13
いきなりの移転で失礼しました!web拍手のくっ付け方はまだわからず……でもそのうち復活させたいです。この「コメント」ってやつより気軽な感じですしね。リクエストは事情が変わってきたのでちょっと難しいかもです……前にも書きましたが、短時間で知らないキャラをちゃちゃっと描ける技量がないのです。すみませぬ。次何描くか分かりませんがクオリティだけは下げずに今後も頑張りますので!
Posted by 夏目文花 at 2008年03月09日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11908189

この記事へのトラックバック