2010年03月21日

楽しい1週間でした!

『キリッと☆天然 清貧少女さくらの受難!?』が発売されたようですよ!
許可が頂けたのでTOP絵もさくらたんにしちゃいました。
スンデレの表紙にするまではこれをお借りしてましょう。

当サイトのさくらは動きませんがゲーム内では超ナチュラルに動いてました!
ナチュファック!ナチュイラマチオ!!

と浮かれつつもそろそろペン入れモードに戻らなきゃいけない訳ですが、
先週は珍しく外出が多かったです。
打ち合わせしたり、おうちがあまり遠くないお友達作家さんと会ったりと、
地元ばっかりうろうろ。
のん気に飲み食いしながら

T書房の担当さんにアナル舐めの必要性を伝授されたり
N社の担当さんにアナニーの素晴らしさを熱弁してもらったり
アシさんと卑猥な話をしたり
まぷるせんせいと卑猥な話をしたり
ドバトせんせいと卑猥な話をしたり

してました。

友情は大切にしたいので
相手によって具体的な記述は避けてみましたが…

Nさーん、お話にあったコレ、なかなか売れてるらしいっすね☆

…と、担当さんには容赦なく。


そしてそして、なんとドバトせんせが近親情姦のメス姉を描いてくれたんだぜっ!

b0108mes.jpg

ロリ作家なのに巨乳おねいさんもこんなにかわいく描けるなんて!
ドバたんあんがと!お絵描きして遊ぶの楽しいっ♪

まぷるせんせには描かせそこなったので今度拉致る。

2人とも単行本出たばっかだし、勝手に宣伝しちゃおっと。

ドバト著「ロリビッチなう!!」

まぷる著「愛しのきょぬーたん」

どちらもすごいぞ!


以下拍手返信です。

>毎度ストガーです。
もうすぐ夏目さんのお誕生日ですね。
忘れないうちに・・・
いつの間にか拍手の絵が変わっていますね。前の絵がすごく好きだったのでちょっと残念かもしれません。もちろん保存はしてありますが!
あ、冬コミの新刊も買いました!
スンデレも楽しみにしています!
では!

おおっ!毎度!親や本人すら覚えていないことの多い誕生日を覚えていようとしてくれるなんて幸せであります。ありがとうありがとう。
拍手絵、使いまわしですみません;落書きでも何でもいいから新しいのにしたいと思っている今日この頃。前の絵は保存してくださってるとのことでひと安心。そのうちギャラリーにも置きたいなぁ。
同人、もうちょっとがんばれたらいいんですけどねー…次は無理せずモノクロにしようかなぁと。スンデレはなんか小ネタ満載な本になってしまったかも。楽しみにしてくれて本当にありがたやです♪


>多方面にわたる活躍、市井の一ファンとして、嬉しく思います。
是からもお体ご自愛し、多義に渡るご活躍をお祈りしています。

ありがとうございます!しかもこのようなご丁寧な文章で…。
こんな汚らわしいブログなのにすみません;
描いてる方は何描いてても新鮮で楽しいのですが、あまりに色々すぎて応援して下さってる方が混乱しないか心配でした;お陰さまで安心いたしましたよっ!


>美くん

その通りですね、すみません。これからは軽々しく物を言って過度な期待をさせないように気をつけますね。
無駄に期待させてしまうことは本当にもうしたくないので、(以前のブログにも書きましたが)
「個人との絵のお約束はできない(有償・無償に限らず)」ということをここで改めてお伝えし、お断りしておきます。どうかご理解下さい。
posted by 夏目文花 at 01:46| 日記

2010年03月16日

同人ゲームの原画描きました!

サークルあにろりっ!さんの新作
『きりっと☆天然 清貧少女さくらの受難』で、
線だけ描かせて頂きました。
ワカヤマさん がきれいに着色して
マンガにまでしてくれたようです。
しかもアニメーションだって!動くんだって!ひゃっほう!!

b0106sak.jpg

なんか条例がうんぬん騒がれてるせいか
販売用の画像はランドセルアウト!だったらしく、
違うものにしてくれたみたいですが、これがなかなか面白い。

b0107sak.jpg

ランドセルが『ランドセル風拘束具』に変身!
「ランドセルじゃなきゃいいんだろ!?」という
サークル様の反抗心が伝わってくるようですね。
すばらしい。
しかしカバンがNGで、拘束具はOKだなんて……
面白いご時勢ですねえ。

念のためですが、
このさくらちゃんは『二次元』です。『絵』です。
『フィクション』です。
安心しておかずにしてあげて下さい。
3月19日発売。よかったらよろしくです!



以下拍手返信です。

>イクゥ〜

わーいイかせちゃったぜ♪


>美くんへ

いや、ロリもおねえさんも同じくらい好きですよ♪
だから今は依頼が来たお仕事を精一杯頑張るって感じですね。
お誕生日のリク絵には今後もお応えするのは難しいと思います。
申し訳ないのですがご理解頂けると幸いです!


>夏目さんはタバサ(DQXの主人公の娘)の本って出してませんか?

まだ出してはいませんが、非常に好きなキャラです。
リメイク版の萌え会話は反則かと。狙いすぎ上等!

そんな訳で王女か女賢者かで夏コミ迷い中です;
posted by 夏目文花 at 21:14| お仕事

2010年03月09日

気がついたら冬が終わろうとしてる!

どうもご無沙汰です!
いやぁ今回はほんとに長旅でした。
2月から黙々と描いてました。
引き篭もってるのに痩せた、というかやつれた。
描くおにゃのこたちに色々吸い取られてた感。
そしてスンデレ7話のクリスマス回とエンクラのカラー付回、
宣伝し損ねたという……。
どっちももうすぐ次の回が出回るとこですねえ;
スンデレ8話はもう配信きてるかな?
Handyコミックさんの配信はちょっと遅れてるとのことですが
他では出回ってるかも。
携帯配信、イマイチ掴めなくてすみません;
どうやらこのめちゃコミさんでは配信されてるようです。
なぜか私の携帯、QRコード読んでくれなくて
未確認なのですが…;
幼なじみ・美琴さんが色々手出ししてくるようですよ!

b0104mik.jpg

スンデレ!は4月10日に単行本も発売されます!
その宣伝はまた追々。
2月はこの単行本作業とスンデレ本編とエロマンガ2本と
同人ゲームの線画を同時進行しとりました…。
どれもちょっとずつ前後の月とずれ込んでたけどね。
どれも手は抜いてないぞ!
抜けてるように見えたらそれは実力……。
うう、精進いたします;;
3月はちょっとマシなので、先月の苦労の成果を
ここでちょこちょこ書いてきたいと思ってますのでー。

忙しかったけど雪だるまは作ったよ!

b0105yuk.jpg

以下拍手レス(超遅くなってすみませんっ!!)

>もうやめて!とっくにあいあいのライフはゼロよ!
それにしてもあいあいと絵が全然違う…たまげたなぁ。
これからもがんばってくだたいノシ

おおっ!ありがとう!あいあいから来た人初めて見たれすよ!
ああいう小さいキャラの絵ってどうも苦手で…
いや、普通のマンガ絵もたいした出来ではないのですが;
年末・年度末が来る度に今度こそ終わるか!?
とドキドキしてましたが…なんかもうすぐ100話です。


>まったくノーマークでした。…の方

ありがとうございます…って、本屋さんの方ですか!?
全然大物じゃないですよ、小物ですよ;
本の補充もさすがにそろそろなくなってきてる頃かと……。
エンジェルさんがいっぱい宣伝してくれたので、
ほんとにありがたい限りでした!


>おっぱいもえ〜

もえ〜あざっす!良い乳描けるようがんがるっす!


拍手のみの方もありがとうございますっ!
posted by 夏目文花 at 03:38| お仕事