2009年11月27日

単行本!単行本!

というわけで、12月17日、「近親情姦」発売大決定です!

いや、何ヶ月も前から決定してるんですけど、お知らせ時期で迷ってもにょもにょしてたらエンジェル倶楽部のブログで表紙やら特典やらどんどん発表し始めてくれたので、そろそろいいかなぁと。
しかしいいタイトルだ。近親情姦。夏頃から頭の中で何通りか考えてたのですが、担当・ゆき子様に提案されてからは、もうこれしかねえ!と。ずぼらな私の代わりにスケジュール管理してくれたり、自ら書店に出向いて発注部数の交渉してくれたり、本当に担当さんってありがたい…。って最近各誌担当褒めすぎ?

勢いでデザイナーさんも褒めちゃおう!見ておくれよ、この表紙デザイン!

b0095kin.jpg

何てかわいらしいんだ!私はおにゃのこ一人描いただけなのに、こんなに素敵な表紙に仕上げてくれました!何度か書いてますが私はデザインセンスというものがゼロ以下なので、嬉しいやらありがたいやら。
こうして色んな人に助けられての初単行本。カラーいっぱい書き下ろしたのでよかったら是非!お買い求め頂ければと!
特典の話なんかもわかり次第ここで書いてきますね。
とりあえず
・購入書店によってはミニタオル&メッセージペーパーがついてくる
・とらのあなさんで買うと書き下ろしイラストカード(一昨日描いた!)がついてくる
というのは決定らしいっす。

同人の方も今がんばって描いてます。せっかくドラクエスペースでアリーナで単行本なので、調子に乗ってフルカラー本!今このテンションじゃないとできないことをやろうと思いまして!超がんばってます!詳細はもうちょっと待ってね!

では!
posted by 夏目文花 at 13:21| お仕事